View Single Post
Old 06-22-2024, 01:18 PM   #18858
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パンチラ】歯科助手のお仕事 HD vol.6

【パンチラ】歯科助手のお仕事 HD vol.6

Vol.6は、長年撮り続けた甲斐あって運 にも恵まれたラッキーな作品です。� �回の治療で、3人の助手さんが付きま した。通常は一人の助手さんが担当� �るのですが、他に難しい治療があっ� ��りすると交代することもあります。 3人も担当してくれるのは初めてでし� ��。
まず1人目、良く私を担当してくれる� ��ョートヘア美人の助手さん。スタイ ルが良くて美脚、自信があるのかス� �ート丈もいつも一番短いです。珍し� ��逆さ撮り状態になりました。初めの 問診だけですぐ交代。
2番目に担当してくれたのは、おそ� �く一番美人の助手さん。ちょっとキ� ��そうですが芸能人なみの美形です。 こんな美人の歯科助手さんが、超豪� �に足を広げてくれます。下着も白。� ��ース模様も確認できます。
その後最初の助手さんに交代し、短� �スカートの奥をたっぷり見せてくれ� ��した。続いて3人目、ツインテール� �可愛い助手さんに引き継ぎます。こ� ��助手さんも可愛い顔で豪快に足を広 げます。
カメラの角度や、光線の具合、モデ� �の数など全てが上手くハマったシリ� ��ズ屈指の傑作になったと思います。 未視聴の方にはこれをお勧めしたい� �す。撮れ高が多かったので、最後に� ��シーン集もつけました。
(受付での顔撮り映像は、治療した� �人が受付とは限らないため、別日の� ��のや使い回しもあります。)
1280x720 H264 MOVファイル 計 約18分(音声一部カット・ほぼ聴こえ ます)
この手の映像としては良い画質で、� �容のレアさ、モデルの質、長さとも� ��大変お得な内容だと思います。いつ まで販売できるかわかりません、お� �きな方はお早めに!
*あくまでもフェティッシュな状況� �想像して楽しむ「イメージ映像」で� ��。モデルは18歳以上で許可を得てい� ��す。
Rapidgator:
[o5stfsgv]denthd-06.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t4n6xpuq4d6d/[o5stfsgv]denthd-06.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03449 секунды с 9 запросами