View Single Post
Old 06-23-2024, 04:33 AM   #29582
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ10】クールビューティー JK

【撮影バレ10】クールビューティー JK
最近は暑くなってきて電車通勤も辛� �ところです..
ハンカチ片手に汗を拭き拭き..^^;ゞ
何と言ってもホームの待ち時間がと� �つもなく辛い!!
でもそんな暑さをも我慢できてしま� �理由があるんですよね
そうです。そうなんです。ミニスカ� �子がいるからです
そんなある日の仕事帰り、電車に乗� �込むと優先席に座るクールビューテ� ��ー感プンプンのJKが!
仕事疲れも吹っ飛ぶような幸運に対� �に座りました。と言うことで盗撮さ� ��ていただいたのですが、
かなり足元がだらしないらしく丸っ� �えで・・(笑)
目元は男を下に見ているようなツン� �ンしている感じ
すかさず撮影開始すると、こちらに� �づいているのかいないのかチラチラ� ��てきます・・・
ブサメンの僕が生理的に無理なのか� �なんで私の前にお前が座るんだよ?� ��言われている気がしなくもないです が耐え抜きました(泣)
真っ白な純潔なおパンツがこれみよ� �しに見える見える・・・辛い残業も� ��われるなーとおもっていたら
なんとパンツの前でピースサインを� �めたではないですか!!!!!!
ドキドキ、ドクドクとしてしまい
平静を装う僕と息子。
っっと!?
心を落ち着かせてガン見をしていた� �が僕の失態です(;;
見てるじゃないですか?!完全にバレて ますよ
この世の終わり、そして社会的抹殺� �
毎度毎度恐怖と戦いつつ僕の性癖が� �にこの行動をとってしまう
ダメとわかりつつ。。
ん?ピースなのか?それともエンコ� �2万でいいよ?って意味!?
スカートをピラピラとそんなとこま� �見せてくるなんて本物の見せたがり� ��ゃないですか!
ただ恐れていたことが現実に・・・
最寄り駅で降りたのでそのままつい� �いきエレベーターへ。
エレベーターでも逆さ撮りを決行!� �るようになる、なさねばならんの精� ��で生きています
あー、もう改札だ、と降りた瞬間こ� �らのほうを向き「撮ってましたよね� ��?」の一言
うわァァァァァア
バレてる通報される
そのまま無言で早足で立ち去り逃げ� �りました(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
もしこの動画がお楽しみいただけま� �たらGoodボタン押していただけると、 僕自身認めてもらえてるような気が� �てすごく嬉しいのでよろしくお願い� ��ます。。
■ファイル形式:mp4
■再生時間:08分50秒
■解像度:2160 x 3840
■フレームレート:30fps
■データ容量:687.7MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし
・背景に修正が入る場合があります
・音声はカットしている場合があり� �す。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシ� �ュエーション作品です
・本作品の転載は一切禁止します。
金額(税込):650円 (税込)
販売会員:
亀頭射トーマス
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
【撮影バレ10】クールビューティー JK
商品ID:
153659611fd7d269f75
ファイル名:jk001.zip
ファイルサイズ:656MB
KatFile:
https://katfile.com/ddcrtaeqj1lh/[793xvjao]jk001.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03125 секунды с 9 запросами