View Single Post
Old 06-23-2024, 04:35 AM   #29584
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #150

セクハラボディトリートメント #150

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の大学生の 方でした。
美形で整ったお顔に豊満でハリのあ� �美しいお胸がとても魅力的でござい� ��す。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?胸ですか?」と怪訝な表情を� �かべておりましたが、マッサージの� ��能を説明してあげながら弾力のある 若々しいお胸をたっぷりと揉みしだ� �て老廃物を流してあげました。
徐々に硬くコリコリになっていく乳� �にオイルたっぷりの指を滑らせてみ� ��と、ウットリとしながらも必死に快 楽を我慢するような姿が愛らしいで� �。
仰向けに寝てもらい鼠径部の際どい� �分に指を這わせてマッサージしてあ� ��ながら少しずつアソコに近づけてい きます。
際どい箇所を丁寧に撫でてあげると� �ちょっと.手が入っちゃってます.」� �何か勘違いをされていた様子でした� ��、鼠径部は身体の中心になりますの でしっかりと老廃物を排出させてあ� �なくてはなりません。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
「中に手入れるんですか.?」と戸惑� ��ておられましたが、マッサージの効 能を説明してじっくりと施術してあ� �ながら隙を突いて中心部を撫でてみ� ��と既にぐっちょりと愛液が滴ってお りました。
オイルと愛液がぐちょぐちょになっ� �しまったクリトリスを優しく撫でて� ��げると「あの.!ちょっと違うと思� �ます.」と戸惑いながらもみるみる愛 液が溢れ出してくるではありません� �。
膣内に指を挿入してGスポットを刺激� ��てクリを擦ってあげると「もう大丈 夫なので.やめてください.」と遠慮し ながらも、徐々に激しく喘ぎながら� �体をビクビクと痙攣して絶頂してし� ��ったようです。
絶頂してしまい「ごめんなさい.」と� ��る彼女の口元にビンビンに勃起して いるムスコを差し出してみると、恐� �恐る口を開いてぱっくりと咥え込ん� ��くれました。
ここまで来たら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
紙パンツを脱がせようとすると「そ� �は大丈夫ですか!まずくないですか. ?」若干抵抗しておりましたが、彼� �の本能は私のムスコを欲しているは� ��なので少々強引に脱がせて膣奥まで 一気にぶち込んであげました。
ぐっちょりと濡れているにも関わら� �あまり使用されていないであろうキ� ��くて締まりの良い膣内をゆっくりと ピストンして慣らせてあげます。
奥までグリグリと入っていくと同時� �激しい声で喘いでしまい、「もうだ� ��.!イっちゃう.イっちゃいます!」� ��腰を浮かしながら中でも絶頂してし まう彼女がとても愛おしいです。
バックや騎乗位でも美しいお胸をぷ� �んぷるんと揺らしながら、自ら膣の� ��まで亀頭を擦り付けながら激しく腰 を打ち付け、恍惚とした表情で何度� �絶頂してしまっておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:44分34秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/fu4xl7vpfq6f/[ai4b95yl]840ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02075 секунды с 9 запросами