View Single Post
Old 06-23-2024, 04:43 AM   #29592
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #20

セクハラボディトリートメント #20

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイで設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はきれいな黒髪のボブが似合� �アイドルのようにかわいらしい女の� ��です。
おそらく大学生くらいの子でしょう� �。
白い肌に引き締まったきれいな身体� �とても魅力的です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
若い方でしたので身体を見られてし� �うことに抵抗があるようですが、施� ��の一環ということを説明して受け入 れてもらいました。
ハリのある美乳を乳腺に沿ってしっ� �りと流してあげつつ、ピンク色の乳� ��にも指を這わせてみます。
「あの.そこはちょっと.」と動揺して おられましたが、これもマッサージ� �ということをお伝えし、たっぷりと� ��みほぐしてあげました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
ギリギリの際を重点的に流してあげ� �と、紙パンツのズレが気になるよう� ��ソワソワしながら直そうとしていま した。
紙パンツの中に手を入れると太もも� �付け根を流しながらさりげなく股間� ��手を這わせてみると、やはりぐっし ょりと愛液が滴っておりました。
恥ずかしそうにしていましたが身体� �奥から込み上げる快楽には抗えなか� ��たのでしょう。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスを指で擦ってあげると、言� ��では抵抗しておりましたが身体は思 い切り求めてしまっているのがバレ� �レです。
膣内に指を挿入し激しく掻き出して� �ると激しく身体を痙攣させ絶頂に至� ��てしまったようでした。
私の大きくなったムスコを取り出し� �女の手に握らせ、優しくキスをして� ��げるとすっかり快感の虜になってし まいます。
心では葛藤している様子でしたが、� �元にムスコを近づけると美味しそう� ��咥え込んでしまいました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
奥までゆっくりと挿入して少し動か� �ただけで、すぐに激しく喘ぎ身体を� ��攣させてイってしまったようでした 。
だいぶ性欲が溜まっておられたよう� �その後も何度も絶頂してしまい、大� ��にいやらしい身体をした女性ですね 。
私もお恥ずかしながら大量の精子を� �射してしまいました。
動画時間:31分52秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[4rxpn4g2]830sbts.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/k1bpucvdy6uk/[4rxpn4g2]830sbts.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04325 секунды с 9 запросами