View Single Post
Old 06-23-2024, 04:49 AM   #29598
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #10 2

セクハラボディトリートメント #10 2

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はグラビアモデルのようなス� �イルの女子大生の方でした。
高身長に豊満なお胸、さらにはキュ� �とくびれたウエストで美意識の高さ� ��うかがえます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?え?これって.何か効果あるん� ��すか?」と非常に驚いていた様子で したが、お胸のマッサージの効能を� �明してあげるとご納得いただけたよ� ��でした。
Gカップ以上はありそうな豊満なお胸� ��乳腺に沿ってゆっくりと丁寧に揉み 上げていきます。
キレイなお胸を私に揉まれながら複� �そうな表情をして「女性のマッサー� ��の人とかいないですかね.?」と聞� �てきましたが、当店は私一人で営ん� ��おりますのですべてのお客様は私が 担当させていただいております。
困惑しながらも硬く勃起してくる乳� �をキュッと摘まんであげると、身体� ��ビクッと反応させながら感じてしま っているみたいでした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「あの.これは.どんな効果があるんで すか.?」と未だに私に警戒心がある� ��様子でしたが、人体の中心部である 股関節をリンパを流してあげること� �よって体内のバランスが整い身体も� ��くなることをお伝えして入念に流し てあげます。
紙パンツの中に手を突っ込もうとす� �と「え?ちょっと!えっ.?」と非常 に驚かれておりましたが、効能を説� �しつつ両側からクリトリスを包み込� ��ようにしてねっとりと施術を施しま す。
マッサージしてあげながらゆっくり� �クリトリスに触れてみると「ちょっ� ��.そこ.触っちゃダメなとこですよね. ?」と言いつつも既にぐっちょりと� �液が溢れ出しているではありません� ��。
「ちょっと待ってください!やめて� �ださい!」と抵抗しておりましたが� ��擦ってあげているうちにさらにぐっ ちょりと愛液が溢れ出し、抵抗する� �もどんどん弱まってきます。
ぐちょぐちょに濡れぁ�瓦忙悗鯑佑� ��んでGスポットを的確に刺激してあ げると、我慢できなくなってしまっ� �のか呼吸を荒げて切なげな喘ぎ声を� ��らしながら身体をエビ反りにして絶 頂してしまったようでした。
優しくキスをしてあげてから硬くな� �てしまったムスコを触らせようとす� ��と「こんなのおかしいですよ.」と� �惑っておられましたが、私の指はず� ��と膣内で優しくスポットを刺激し続 けているため抵抗することはできな� �でしょう。
そのままズボンを脱いで硬くなった� �スコを口元に近づけて少々強引に咥� ��てもらいます。
挿入しようとすると「えっ.!ちょっ� ��待ってください.!やめてください� �」と抵抗しておりましたが、ぐっち� ��りと濡れぁ�瓦留�まで一気に差し 込んであげると気持ち良さそうな喘� �声を漏らしてしまっておりました。
「こんなのおかしいですよ.」と納得� ��ていない様子でしたが、後ろから膣 奥までガンガン突いてあげると大き� �おっぱいをぷるんぷるんと揺らしな� ��ら「そこだめ.!イっちゃう.イク!� ��」と何度も中で絶頂してしまってい たようです。
スタイル抜群の美女が心で葛藤を抱� �ながらも、騎乗位になると自ら腰を� ��かしながら「そこダメなのぉ.!イ� �ちゃう!イクイク!」と身体を痙攣� ��せながら快楽の渦に飲まれていく様 子は美しいですね。
何度も中でイキながら締め上げるま� �こに耐えきれず、最後は正常位でお� ��ずかしながら大量の精子を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:47分26秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[yniq3jad]406ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dggfd32rlx75/[yniq3jad]406ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03048 секунды с 9 запросами