View Single Post
Old 06-23-2024, 05:06 AM   #29614
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #12 5

セクハラボディトリートメント #12 5

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく10代と思われる学生 の方でした。
あどけなさの残る幼い顔立ちにアス� �ートのような引き締まった身体つき� ��しておりました。
以前はテニスで全国大会にも出場し� �経験があるというのも納得です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうにしながら動揺してお� �、マッサージの効能を説明してあげ� ��も「ホントですかぁ.?」と疑って� �る様子でした。
キュッとくびれたウエストから豊満� �お胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み� ��げて流していきます。
戸惑いながら私の方を度々振り向い� �おりましたが、乳首に指が擦れるた� ��に硬く勃起していき表情もウットリ とした様子に変わっていきます。
両方の乳首ソフトタッチでゆっくり� �撫でてあげると、「あっ.ああん.!� �めぇ.」といやらしい声が出しながら 身体を妖艶にくねらせて感じてしま� �ておりました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
さりげなく中心部に指を這わせてみ� �と「ふあっ!や.やめてぇ.!」と身� �をガクガクさせてしまうほどの敏感� ��質ではありませんか。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部を仕上げにマッサージしつつ� ��心部に指を這わせると、やはり溢れ 出さんばかりに愛液でぐっちょりと� �ソコを濡らしてしまっております。
クリトリス近辺を重点的に撫でてあ� �ているだけで、切なげな表情で激し� ��喘いでしまう程のスケベな身体をし ております。
体育会系のアスリートは性欲が強い� �いうのは本当ですね。
しかしこんなに濡らしてしまってい� �は私もプロのボディトリートメンタ� ��として彼女をスッキリさせてあげな くてはなりません。
そっとクリトリスに指をあてがい優� �く擦ってあげると、かわいらしいお� ��を快楽に歪めながら「らめぇ!らめ ぇ.!」と感じまくっておりました。
さらに膣内に指を挿入してあげると� �ああぁ.!イっちゃう!イっちゃうぅ !!」と身体を大きく痙攣させなが� �絶頂してしまっていたみたいでした� ��
身体を痙攣させながら余韻に浸って� �る彼女に、優しくキスしてあげてか� ��大きくなったムスコを触らせてあげ ます。
お互いの股間を刺激しながらムスコ� �彼女の口元に近づけると夢中で美味� ��そうに咥え込んでしまいました。
10代の女の子は性に積極的で自分の性 欲に素直なところがとても良いです� �。
こうなってしまっては最後までお付� �合いしてあげなければなりません。
何度も絶頂してしまい放心状態の彼� �の紙パンツ脱がせてぐちょぐちょの� ��ソコにムスコを一気に突っ込んであ げます。
「気持ちいい!気持ちいいれすぅ.」� ��ろれつが回らない声で激しく喘ぎな がら「イク.イグぅ!!」と何度も絶� ��しながら快楽の渦に堕ちてしまった ようです。
途中からはイキ過ぎておかしくなっ� �しまったのか、白目をむきながら舌� ��出してだらしないイキ顔を晒しまく っておりました。
こんなにあどけなくてかわいらしい� �の子が「気持ちいい!もうらめぇ!� ��クイクイクゥ.!」といやらしく叫� �ながら絶頂して身体をビクビクさせ� ��いる様子は非常にかわいらしいです ね。
私も興奮してしまい最後は正常位で� �お恥ずかしながら大量の精子を彼女� ��身体中に発射してしまいました。
動画時間:42分13秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
セクハラボディトリートメント
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
セクハラボディトリートメント #12 5
商品ID:
18471462c00ef4469ae
ファイル名:983sbt.zip
ファイルサイズ:1.47GB
KatFile:
https://katfile.com/ft2gjc5i3rty/[au0lzggk]983sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02534 секунды с 9 запросами