View Single Post
Old 06-23-2024, 05:18 AM   #29626
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #15 7

セクハラボディトリートメント #15 7

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の大学生の 方でした。
あどけなさの残るかわいらしいお顔� �透き通るような白いお肌のスレンダ� ��ボディをしております。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
マッサージの効能をしっかりと説明� �てあげると、疑いもせず素直に若々� ��いお胸を揉ませてくれます。
もっちりとして手に吸い付くような� �質の、ハリと弾力のあるお胸の乳腺� ��沿って下からゆっくりと揉み上げて いきます。
平静を装っておりましたが、時折身� �をビクつかせながら乳首はどんどん� ��くなっていく様子が分かります。
流した老廃物を体外に排出するため� �くなってきた乳首をキュッと指で摘� ��んであげると、ウットリとした表情 で身体をくねらせながら感じてしま� �ているみたいでした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていくと「ちょっと くすぐったいかも.」と気まずそうな� ��情を浮かべながらも、身体をビクビ クと反応させて気持ちよさそうにし� �おります。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
脚をもぞもぞと動かしながら若干警� �しているような感じでしたが、じっ� ��りと施術してあげながら隙を突いて 中心部を撫でてみると既にぐっちょ� �と愛液が滴っておりました。
オイルと愛液がぐちょぐちょになっ� �しまったクリトリスを優しく撫でて� ��げると、我慢していた快楽に抗えな くなったのかいやらしい喘ぎ声が漏� �聞こえてきます。
膣内に指を挿入してGスポットを刺激� ��てクリを擦ってあげると、喘ぎ声が だんだんと激しくなり身体を激しく� �攣させて絶頂してしまったようです� ��
身体をガクガク震わせながら余韻に� �る彼女に優しくキスをしてビンビン� ��勃起したムスコを触らせてあげると 、快楽に浸りながら私のムスコをゆ� �くりと扱いてくれます。
ビンビンに勃起しているムスコを顔� �前に差し出してみると、恐る恐る口� ��開いてぱっくりと咥え込んでくれま した。
ここまで来たら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
挿入してあげようとすると少し戸惑� �ている様子でしたが、硬いムスコの� ��感に抗うことは不可能です。
ぐっちょりと濡れているにも関わら� �あまり使用されていないであろうキ� ��くて締まりの良い膣内をゆっくりと ピストンして慣らせてあげます。
奥までグリグリと入っていくと同時� �激しい声で喘いでしまい「それだめ. !イ.イく.!」と激しく痙攣しながら 何度も中で絶頂してしまいました。
壊れてしまいそうなほどのスレンダ� �ボディをバックから激しく突いてあ� ��、騎乗位にすると自ら腰を振ってム スコを膣奥にグリグリと当てながら� �らに何度もイってしまっているよう� ��す。
私も大興奮してしまい、最後は正常� �で彼女の身体中に大量の精子をぶち� ��けてしまいました。
動画時間:44分51秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/mzw12t5evijy/[gu0pyug4]517sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03351 секунды с 9 запросами