View Single Post
Old 06-23-2024, 05:22 AM   #29630
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #16 6

セクハラボディトリートメント #16 6

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はアパレルで働く20代前半の女 性でした。
ギャルっぽくてかわいらしい顔立ち� �透き通るような白くてキレイなお肌� ��非常に魅力的でございます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「くすぐったいですね.」と若干警戒� ��ているようでしたが、マッサージの 効能を説明してご納得いただき、真� �白な乳房の乳腺に沿ってゆっくりと� ��していきます。
恥ずかしそうにしておりましたがピ� �ク色の小粒な乳首は指が擦れるたび� ��みるみる硬くなってくるのが分かり ます。
困惑したような表情を浮かべながら� �、硬く尖った乳首をソフトタッチで� ��激されてウットリしながら感じてし まっているように見受けられました� �
仰向けに寝かせてから鼠径部の際ど� �部分に指を這わせてマッサージして� ��げながら少しずつ指をアソコに近づ けていきます。
「ちょっとくすぐったいです.」と笑� ��を浮かべておりましたが、人体の中 心である鼠径部は身体のバランスを� �つために重要な箇所だということを� ��明してしっかりとほぐしてあげまし た。
さりげなく紙パンツの脇から中心部� �指を滑らせると、ビクンと身体を震� ��せてウットリとした目に変わってい くのが分かります。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をゆったりと流しつつ、そっ� ��中心部に触れてみると既に愛液がぐ っちょりと溢れ出しているではあり� �せんか。
濡れてしまっていることを指摘して� �ると「恥ずかしい.w」とはにかむお 顔がとてもかわいらしいです。
女性のお客様は濡れてしまう方も多� �と説明をしてあげてから、サービス� ��一環としてオイルと愛液でヌルヌル になっているクリトリスを優しく擦� �てあげます。
身体は既に私を求めていたようにガ� �ガクと震わせ、だんだんと激しい喘� ��声を漏らしながら快感に浸っている ようでございます。
ぐちょぐちょに濡れぁ�瓦忙悗鯑佑� ��んでGスポットを的確に刺激してあ げると、我慢できなくなってしまっ� �のか膣をきつく締めあげながら絶頂� ��てしまったようです。
優しくキスをしてあげてから硬くな� �てしまったムスコを触らせてあげる� ��、物欲しそうな表情でねっとりと扱 き始めてくれます。
そのままビンビンに勃起しているム� �コを口元に近づけると、我慢できな� ��といった様子でぱっくりと咥え込ん でくれるではありませんか!
ここまできたら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
ぐっちょりと濡れぁ�瓦留�まで一� �に差し込んであげると可愛らしい切� ��げな声で喘ぎながら華奢な身体をビ クビクと震わせて感じまくっており� �す。
膣奥までガンガン突いてあげると「� �持ちいいです.」とウットリとした表 情で快楽に溺れていく金髪ギャルの� �が最高に興奮してしまいます。
壊れてしまいそうなほどのスレンダ� �ボディをバックから激しく突いてあ� ��、騎乗位にすると自ら腰を振ってム スコを膣奥にグリグリと当てながら� �中で快楽に溺れてしまっておりまし� ��。
私も大興奮してしまい、最後は正常� �で彼女の身体中に大量の精子をぶち� ��けてしまいました。
動画時間:50分35秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/0rtjdhltoagx/[9cm8qnhn]480ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03110 секунды с 9 запросами