View Single Post
Old 06-23-2024, 05:27 AM   #29635
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #16 9

セクハラボディトリートメント #16 9

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の女子学生でした。
まるでファッションモデルのような� �身に引き締まった身体つき、そして� ��に見る美巨乳をしております。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?!胸もするんですか.?」と警� ��されておりましたが、彼女のような 乳房の大きな方ほど老廃物は溜まり� �すいのでしっかりと効能を説明して� ��術の必要性を教えてあげます。
非常に大きくて形の良い乳房を下か� �揉み上げるようにして施術してあげ� ��と、恥ずかしそうにしながらも乳首 はどんどん硬くなり吐息も荒くなっ� �いきました。
少しづつと硬く勃起していく乳首に� �っと指を這わせながらキュッと摘ま� ��であげると、「えっ?ちょっと.?� �と驚いていましたが老廃物を排出す� ��ための行為なのでしっかり説明して 施術を続けていきます。
どんどんと吐息は荒くなり、時折漏� �出るいやらしい喘ぎ声がたまらなく� ��奮してしまいます。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
何か気になる様子で恥ずかしそうな� �みを浮かべながら股間のあたりを気� ��しておりましたが、人体の中心部で ある股関節は疲れがたまりやすい旨� �お伝えしてしっかりと揉みほぐして� ��げます。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしてあげると、� ��まずさと快楽が入り混じったような 表情で切なげな吐息を漏らしており� �さりげなく中心部に触れてみると愛� ��がぐっちょりと糸を引いてしまう程 に濡れているではありませんか。
サービスの一環として愛液とオイル� �ヌルヌルになっているクリトリスに� ��っくりと指を這わせて優しく擦って あげると、「えぇ.?そこもするんで� ��か.?」といけない事とは分かって� �ながらも快楽に抗えない乙女心が見� ��取れます。
膣内に指を挿入してGスポットを激し� ��刺激してあげると、「やばいです.� �イク.イク!!!.何かすみません.!� ��と申し訳なさそうに何度も絶頂して しまいました。
余韻に浸る彼女に優しくキスをして� �私の硬く勃起したムスコを口元に近� ��けるとおそるおそる舌を出してパッ クリと咥え込んでくれます。
こんなにいやらしい身体をしている� �ですからきっと内面もドスケベなの� ��確定です。
彼女の紙パンツを脱がして挿入して� �げようとすると「ホントに大丈夫な� ��ですか.?」と戸惑っておりました� �、ぐっちょりと濡れそぼったおまん� ��は美味しそうに奥まで私を受け入れ てくれます。
膣内をぐりぐりと擦り付けるように� �ストンしてあげると、「あぁ.!気持 ちいい.!」と美巨乳を大きく揺らし� ��がら身体をエビ反りにして何度も絶 頂してしまいました。
バックからも激しく突いてあげると� �そこだめぇ!それやばいです.!」と ビクビク痙攣して膣を締め上げて絶� �しています。
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭� �擦り付けながら激しく腰を打ち付け� ��恍惚とした表情で何度も絶頂してし まっておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:50分42秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/nu105q3g4d33/[k8tpkh98]3114ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17902 секунды с 9 запросами