View Single Post
Old 06-23-2024, 05:28 AM   #29636
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #17

セクハラボディトリートメント #17

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイで設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は高〇生か、もしくは大学に� �ったばかりかという非常にお若くて� ��真爛漫な女の子でした。
全体的に華奢な身体つきなのですが� �胸は意外に大きく成長しておりまし� ��。
最近の若い方は本当に発育が良くな� �てきていると感じます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
マッサージといえども男性にお胸を� �られるのは恥ずかしそうにしていま� ��。
ハリのあるお若いお胸を時間をかけ� �丁寧に揉みしだき、さりげなく乳首� ��も指を這わせていきます。
こういった施術を受けるのは初めて� �ったようなので、照れ隠しのような� ��顔で快感を我慢しているようでした 。
仰向けに寝かせてからさらにお胸を� �腺に沿って流しつつ、鼠径部のリン� ��もゆっくりと流してあげます。
ギリギリの際を重点的に流してあげ� �と、恥ずかしそうに口元を手で覆い� ��がらも感じてしまっているのが分か ります。
紙パンツの中に手を入れると太もも� �付け根からゆっくりと股間に触れて� ��ると愛液がたっぷりと滴っておりま した。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスを指で擦ってあげると、初� ��は照れ笑いをしながら抵抗しており ましたが、徐々に快楽の渦の中に落� �ていってしまいます。
膣内に指を挿入し激しく掻き出して� �ると次第にいやらしい喘ぎ声で泣き� ��し何度も身体を痙攣させておりまし た。
せっかくですので私の大きくなった� �スコを取り出し彼女の手に握らせま� ��。
非常に困惑しているようでしたが、� �しくキスをしながら愛撫してあげる� ��、彼女もそれに応えるように手を上 下に動かしてくれます。
そのままお顔の近くにムスコを近づ� �ると動揺しながらもかわいいお口に� ��え込んでいただきました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
挿入に関しては抵抗を見せましたが� �スコが一度入ってしまえば大きな声� ��いやらしく喘いでおり、激しくピス トンしてあげると身体を大きく震わ� �ながら果ててしまったようでした。
現在は彼氏もいないようですので久� �ぶりの性行為だったのかもしれませ� ��。
私もお恥ずかしながら大量の精子を� �射してしまいました。
動画時間:33分11秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[sapqzjzr]375sbt11s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mocfh0xtgtt8/[sapqzjzr]375sbt11s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11809 секунды с 9 запросами