View Single Post
Old 06-23-2024, 05:29 AM   #29637
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #17 0

セクハラボディトリートメント #17 0

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代前半と思われる新入社員 の方でした。
あどけなさの残るかわいらしいお顔� �豊満でハリのある美巨乳がとても魅� ��的です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?そんなところまでやるんです� �.?」と狼狽えておりましたが、彼女 のような乳房の大きな方ほど老廃物� �溜まりやすいのでしっかり流してあ� ��なくてなりません。
マッサージの効能を説明しながらリ� �ックスできるような雰囲気を作り、� ��きくて形の良い乳房を下から揉み上 げるようにして施術していきます。
「ちょっと恥ずかしいですねw」と� �の視線を気にしている様子でしたが� ��ピンク色のキレイな乳首は指が擦れ るたびにどんどんと硬くなってくる� �はありませんか。
フェザータッチで乳首に指を滑らせ� �がら優しく乳首を摘まんであげると� ��困惑しながらも身体をくねらせて切 なげな吐息を漏らしておりました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
呼吸を荒げながら「そんなキワキワ� �でやるんですね.w」と若干戸惑って おられる様子でしたが、人体の中心� �である股関節は疲れがたまりやすい� ��をお伝えしてしっかりと揉みほぐし てあげます。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながらそっと� ��心部に触れてみると、既に愛液がぐ っちょりと糸を引いてしまう程に濡� �ているではありませんか。
僭越ながら濡れてしまっていること� �お伝えすると「えぇ.いやwそんな.� �」と恥ずかしそうにしておりました� ��、ヌルヌルになっているクリトリス にゆっくりと指を這わせて優しく擦� �てあげると、快楽を抑えきれなくな� ��てしまったのか次第に喘ぎ声が激し くなっていきます。
彼氏はいるみたいですが、きっと最� �はご無沙汰だったのかもしれません� ��。
膣内に指を挿入してGスポットを激し� ��刺激してあげると、「あ.ダメ!イ� �っ!イっちゃう!」と身体を大きく� ��攣させて絶頂に至ってしまいました 。
絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキス� �して、私の硬く勃起したムスコを口� ��に近づけると物欲しそうにぱっくり と咥え込んでくれるではありません� �。
彼女の紙パンツを脱がして挿入して� �げようとすると「え.!それは.だめ� �すよ.」と若干抵抗しておりましたが 、ぐっちょりと濡れそぼったおまん� �は美味しそうに奥まで私を受け入れ� ��くれます。
膣内をぐりぐりと擦り付けるように� �ストンしてあげると、激しく喘ぎな� ��ら感じまくっており「ダメ!またイ っちゃう!」と身体を大きく痙攣さ� �ながら何度も絶頂してしまいました� ��
バックからも激しく突いてあげると� �きなお胸を激しく揺らしながら膣を� ��め上げて絶頂しています。
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭� �擦り付けながら激しく腰を打ち付け� ��激しく身体を震わせながら何度も絶 頂してしまっておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:46分58秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[4m6drm2c]459sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v4ym98opoe9j/[4m6drm2c]459sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21160 секунды с 9 запросами