View Single Post
Old 06-23-2024, 05:30 AM   #29638
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #17 1

セクハラボディトリートメント #17 1

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は学校の先生をされている20代 半ばの女性でした。
非常に整った美しい顔立ちに透き通� �ような白いお肌のスレンダーボディ� ��しております。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
若干動揺されておりましたが、ツン� �上向きなピンク色の乳首と若々しい� ��房はまるで手のひらに吸い付いてく るかのような素晴らしい感触をして� �ります。
もっちりとして手に吸い付くような� �質の、ハリと弾力のあるお胸の乳腺� ��沿って下からゆっくりと揉み上げて いきます。
乳首に指が擦れると時折目をトロン� �させながら、だんだん硬くコリコリ� ��尖っていく様子が分かります。
流した老廃物を体外に排出するため� �くなってきた乳首をキュッと指で摘� ��んであげると、切なげな吐息を漏ら しながら身体をビクビク震わせて感� �てしまっているみたいでした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていくと「結構ギリ ギリなんですね.」と気まずそうな表� ��を浮かべながらも、身体をビクビク と反応させて気持ちよさそうにして� �ります。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
「え?え??」とかなり狼狽えてお� �ましたが、じっくりと施術してあげ� ��がら隙を突いて中心部を撫でてみる と既にぐっちょりと愛液が滴ってお� �ました。
オイルと愛液がぐちょぐちょになっ� �しまったクリトリスを優しく撫でて� ��げると、「あの.触ってますよね.?� ��と指摘されてしまいましたが、ウッ トリとした表情で笑顔を浮かべてお� �ましたので、サービスの一環として� ��イルと愛液でヌルヌルになっている 股間をたっぷりと刺激してあげまし� �。
日々の仕事が忙しいみたいでしたの� �性的な欲求が溜まっていたのでしょ� ��
う膣内に指を挿入してGスポットを刺� ��してクリを擦ってあげると、喘ぎ声 がだんだんと激しくなり「イっちゃ� �.ダメ!イっちゃう!!」と身体を激 しく痙攣させて絶頂してしまったよ� �です。
身体をガクガク震わせながら余韻に� �る彼女に優しくキスをしてビンビン� ��勃起したムスコを触らせてあげると 、快楽に浸りながら私のムスコをゆ� �くりと扱いてくれます。
「こういうのって良くないんじゃな� �ですか.?」と理性が残っておられる 様子でしたが、絶頂したばかりのク� �トリスを弄りながらビンビンに勃起� ��ているムスコを顔の前に差し出して みると、恐る恐る口を開いてぱっく� �と咥え込んでくれました。
ここまで来たら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
挿入してあげようとすると「いや.そ� ��は大丈夫ですからっ.」と戸惑って� �る様子でしたが、硬いムスコの快感� ��抗うことは不可能です。
ぐっちょりと濡れているにも関わら� �ねっとりとムスコにまとわりついて� ��るような締まりの良い膣内をゆっく りとピストンして慣らせてあげます� �
奥までグリグリと入っていくと同時� �激しい声で喘いでしまい「それだめ. !イ.イく.!」と激しく痙攣しながら 何度も中で絶頂してしまいました。
壊れてしまいそうなほどのスレンダ� �ボディをバックから激しく突いてあ� ��、騎乗位にすると自ら腰を振ってム スコを膣奥にグリグリと当てながら� �らに何度もイってしまっているよう� ��す。
高〇の教師をされているみたいです� �、こんなにエッチな先生では日々学� ��たちから欲情の視線を受けているこ とでしょう。
私も大興奮してしまい、最後は正常� �で彼女の身体中に大量の精子をぶち� ��けてしまいました。
動画時間:46分17秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/hedmo4az5jtg/[hrk7zfhf]464sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09589 секунды с 9 запросами