View Single Post
Old 06-23-2024, 05:31 AM   #29639
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #17 4

セクハラボディトリートメント #17 4

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の大学生の方でした 。
透き通るような白い肌に金髪でギャ� �チックな非常にかわいらしい女性で� ��。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?こういうの初めてなんで.」と� ��干警戒されておりましたが、しっか りとマッサージの効能を説明してご� �得いただき、美しい乳房の乳腺に沿� ��てゆっくりと流していきます。
警戒心たっぷりの不安気な表情をさ� �ておりましたが、ピンク色のいやら� ��い乳首は指が擦れるたびにどんどん と硬く隆起していきます。
ゆっくりと両方の乳首を滑らせるよ� �に擦ってあげると徐々にウットリと� ��た表情で、身体の力が抜けて吐息を 荒げながら感じてしまっているよう� �も見受けられます。
仰向けに寝かせてから鼠径部の際ど� �部分に指を這わせてマッサージして� ��げながら少しずつ指をアソコに近づ けていきます。
「ちょっと当たってる.」と気まずそ� ��な感じでしたが、人体の中心である 鼠径部は身体のバランスを保つため� �重要な箇所だということを説明して� ��っかりとほぐしてあげました。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
切なげな吐息を漏らしながら身体を� �クビクと震わせておりましたので、� ��りげなく中心部に触れてみると既に ぐっちょりと愛液が溢れ出してしま� �ているではありませんか。
濡れてしまっていることを指摘して� �ると「すみません.」と謝るギャルが 愛らしいので、サービスの一環でク� �トリスを擦ってあげるといやらしい� ��ぎ声を漏らしながら快楽に溺れてま っております。
膣内にゆっくりと指を挿入してGスポ� ��トを優しく刺激しながらクリを擦っ てあげると、我慢できなくなってし� �ったのかいやらしい喘ぎ声を漏らし� ��がら身体をビクンと痙攣させて絶頂 してしまったようです。
敏感なクリトリスを優しく擦りなが� �カチカチに勃起したムスコを彼女の� ��前に差し出すと、我慢できないとい った様子でぱっくりと咥え込んで丁� �にフェラチオをしてくれます。
マッサージですら躊躇していた彼女� �、今では私の硬いムスコが欲しくて� ��まらない感じが非常に興奮してしま います。
ここまできたら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
紙パンツを脱がせて挿入してあげよ� �とすると「いいんですか.?」と硬い 肉棒を求めておりましたので、ギン� �ンのムスコを一気に膣奥まで挿入し� ��あげると気持ち良さそうな喘ぎ声を 出しながら感じてしまっておりまし� �。
膣奥に亀頭を擦り付けるようにじっ� �りとピストンしてあげると、柔らか� ��お胸をぷるんぷるんと激しく震わせ ながら「イ.イっちゃう.イっちゃう! 」快楽の渦に飲み込まれてしまって� �るようです。
彼氏がいると言っておりましたがお� �い忙しく会えないみたいでしたので� ��的欲求が溜まっていたのでしょう。
バックや騎乗位でも激しく突き上げ� �あげると淫らに腰をくねらせながら� ��当たってます.ヤバイです.!またイ� ��ちゃう!」と膣を激しく締め上げな がら絶頂されていたみたいでした。
私も大興奮してしまい、お恥ずかし� �がらそのまま膣内で大量の精子を発� ��してしまいました。
動画時間:55分3秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[2ccijb9k]865ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1hc3f1auun9y/[2ccijb9k]865ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11708 секунды с 9 запросами