View Single Post
Old 06-23-2024, 05:32 AM   #29640
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #17 8

セクハラボディトリートメント #17 8

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代前半のOLさんでした。
ぱっちりお目目にあどけなさの残る� �わいらしいお顔で、豊満でハリのあ� ��美巨乳がとても魅力的です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうにお胸を両手で隠して� �りましたが、施術のために手を下ろ� ��てもらうようにお願いすると「え.� �そうなんですか.?」とかなり狼狽え てしまいました。
「これはみなさんにされているもの� �んですか.?」と少し警戒されている ご様子でしたが、マッサージの効能� �しっかりと説明させていただきなが� ��豊満なバストをゆっくりと揉み上げ ていきます。
ピンク色のキレイな乳首は指が擦れ� �たびにどんどんと硬く隆起していき� ��徐々に吐息を荒げながらウットリと した表情に変わっていくように感じ� �す。
ゆっくりと両方の乳首を滑らせるよ� �に擦ってあげると、身体をビクビク� ��震わせながら気持ちよさそうな喘ぎ 声まで漏れ聞こえてきました。
仰向けに寝かせてから鼠径部の際ど� �部分に指を這わせてマッサージして� ��げながら少しずつ指をアソコに近づ けていきます。
「こんな.ギリギリのとこまで.やるん ですか.?」と身体をビクビク反応さ� ��て聞いておりましたが、人体の中心 である鼠径部は身体のバランスを保� �ために重要な箇所だということを説� ��してしっかりとほぐしてあげました 。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
快楽を我慢するかのように強く目を� �り身体をくねらせながら切なげな吐� ��を漏らしておりましたので、さりげ なく中心部に触れてみると既にぐっ� �ょりと愛液が溢れ出してしまってい� ��ではありませんか。
サービスの一環でクリトリスを擦っ� �あげると「すみません.!変な声でち ゃいます.!」と恥じらいながら激し� ��喘ぎ声をあげながら、すっかり快楽 の虜になってしまっているようです� �
膣内にゆっくりと指を挿入してGスポ� ��トを優しく刺激しながらクリを擦っ てあげると、「ダメ.イっちゃいます� ��!止めてください.イク!!」と身� �を大きく痙攣させながら絶頂してし� ��いました。
敏感なクリトリスを優しく擦りなが� �カチカチに勃起したムスコを彼女の� ��前に差し出すと、戸惑いつつもぱっ くりと咥え込んで丁寧にフェラチオ� �してくれます。
マッサージですら躊躇していた彼女� �、今では私の硬いムスコが欲しくて� ��まらないといった感じが非常に興奮 してしまいます。
ここまできたら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
あまりの快感にグッタリとして放心� �態の彼女の紙パンツを脱がせ、ギン� ��ンのムスコを膣奥まで挿入してあげ ると一気に気持ち良さそうな喘ぎ声� �出しながら感じてしまっておりまし� ��。
膣奥に亀頭を擦り付けるようにじっ� �りとピストンしてあげると、「気持� ��いい!気持ちいいよぉ!先生イっち ゃうよぉ!!」とより一層激しい声� �鳴きながら身体を激しく震わせなが� ��中で何度も絶頂してしまっているよ うです。
バックや騎乗位でも激しく突き上げ� �あげると淫らに腰をくねらせながら� ��「おまんこやばい!気持ちいい!」 と卑猥なことを言いながら美しいお� �を快楽で歪めてさらに深く絶頂され� ��いたみたいでした。
私も大興奮してしまい、お恥ずかし� �がら大量の精子を彼女の身体中にぶ� ��まけてしまいました。
動画時間:44分29秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[o4xyunwp]331ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qhi43qqijcv3/[o4xyunwp]331ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12135 секунды с 9 запросами