View Single Post
Old 06-23-2024, 05:41 AM   #29649
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #18 8

セクハラボディトリートメント #18 8

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はなんとJ〇の方でした。
あどけないお顔に成長途中の華奢な� �体つきが背徳的でございます。
学校ではバレーボール部に所属し、� �化選手として指定されるほどの実力� ��しく、ボディケアのためにマッサー ジはよく利用されているみたいでし� �。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
非常に恥ずかしそうにしてお胸を隠� �うとしておりましたが、施術のため� ��腕を下ろして胸を張っていただきま す。
大きさは控えめですが、若い女性特� �のハリと弾力のあるお胸の乳腺に沿� ��て下からゆっくりと揉み上げていき ます。
気まずい表情を浮かべて動揺されて� �る様子でしたが、指が乳首を滑るた� ��にどんどんと硬く隆起してきました 。
流した老廃物を体外に排出するため� �くなってきた乳首をキュッと指で摘� ��んであげると、身体をもじもじとよ じらせながら喘ぎ声のようなものが� �れ聞こえてきます。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていくと、何か言い たげに身体を起こしたり手を動かし� �りしていましたが、徐々にウットリ� ��した表情で吐息が荒くなってきまし た。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
感じてしまうのを我慢しているよう� �唇をぎゅっと噛みしめておりました� ��、さりげなく中心部に触れてみると 大量の愛液が溢れ出しているではあ� �ませんか。
濡れてしまっていることをお伝えす� �と気まずそうな表情を浮かべており� ��したが、サービスの一環としてオイ ルと愛液でヌルヌルになってしまっ� �クリトリスをゆっくりと擦ってあげ� ��す。
「ちょっと.そこはだめです.」と困惑 しながらも、膣内に指を挿入してGス� ��ットを刺激しながらクリを擦ってあ げると、かわいらしい声で喘ぎなが� �身体をガクガクと震わせて感じまく� ��ているではありませんか。
ビンビンに勃起したムスコを触らせ� �あげようとすると「いや.大丈夫です .」と遠慮されておりましたが、本心� ��はきっと私のムスコが欲しくて仕方 ないはずなのでお口でたっぷりと咥� �させてあげました。。
ここまで来たら最後までお付き合い� �なくてはなりません。
紙パンツを脱がせようとすると若干� �抗しておりましたが、彼女の本能は� ��のムスコを欲しているはずなので少 々強引に脱がせて膣の奥まで一気に� �ち込んであげました。
ぐっちょりと濡れているにも関わら� �あまり使用されていないであろうキ� ��くて締まりの良い膣内をゆっくりと ピストンして慣らせてあげます。
こんなに若くてかわいい女の子が快� �に溺れた表情でいやらしく喘いでく� ��るので、私も思わず力が入ってしま い激しく擦り突いてあげると華奢な� �体をよじらせながらまんこを締め上� ��て絶頂してしまっているようでした 。
バックでもか細い腰を掴みながら壊� �るくらいにたっぷりと突いて大人の� ��感を身体に刻み込んであげ、騎乗位 になるとぎこちないながらも自ら腰� �動かして気持ちいいポイントにムス� ��を擦っている様子でした。
私も大興奮してしまい、最後は正常� �で彼女の身体中に大量の精子をぶち� ��けてしまいました。
動画時間:45分05秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/gvxzge2ccxg9/[hz871uw1]175sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02716 секунды с 9 запросами