View Single Post
Old 06-23-2024, 05:43 AM   #29651
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #19 2

セクハラボディトリートメント #19 2

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代半ばくらいの社会人の女 性でした。
キュッとくびれたウエストからGカッ� ��はありそうな抜群のスタイルに、整 った美しい顔立ちの美人さんでござ� �ます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうにお胸を手で隠してお� �ましたが、彼女のような乳房の大き� ��方ほど老廃物は溜まりやすいので施 術の必要性を教えてあげるとご納得� �ただいたみたいでした。
非常に大きくて形の良い乳房を下か� �揉み上げるようにして施術してあげ� ��と、「ちょっと恥ずかしいですね.� �と言いながらも乳首はどんどん硬く� ��り、気まずそうな表情を浮かべなが らも吐息はどんどん荒くなっていき� �す。
少しづつと硬く勃起していく乳首に� �っと指を這わせながらキュッと摘ま� ��であげると、「なんか違うと思うん ですけど.?」と違和感を覚えている� ��子でしたが、老廃物を排出するため の行為なのでしっかり説明して施術� �続けていきます。
施術と納得していても乳首を擦られ� �たびに身体を震わせながらいやらし� ��声を漏らしてしまう彼女がとても愛 らしいです。
仰向けに寝てもらって鼠径部の際ど� �部分に指を這わせてマッサージして� ��げながら少しずつ指をアソコに近づ けていきます。
「あっ.その辺はあんまり激しくされ� ��とちょっと.」と股間のあたりを気� �して時折手でガードしようとしてお� ��ましたが、人体の中心部である股関 節は疲れがたまりやすい旨をお伝え� �てしっかりと揉みほぐしてあげます� ��
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしてあげると「� ��っ.!ちょっと待ってください!」� �戸惑っておられましたが、さりげな� ��中心部に触れてみると愛液がぐっち ょりと糸を引いてしまう程に濡れて� �るではありませんか。
サービスの一環として愛液とオイル� �ヌルヌルになっているクリトリスに� ��っくりと指を這わせて優しく擦って あげると、「どこ触ってるんですか� �.」と言いながらもいやらしい喘ぎ声 をあげながらすっかりトロけてしま� �ているご様子でした。
膣内に指を挿入してGスポットを激し� ��刺激してあげると、恍惚とした表情 で腰をガクガクと震わせながら大き� �エビ反りしながら絶頂してしまいま� ��た。
韻に浸る彼女に優しくキスをして硬� �勃起したムスコを口元に近づけると� ��「あ.すごい.」と物欲しそうに口を� ��けてぱっくりと咥えこんでしまうで はありませんか。
こんなにいやらしい女性にはしっか� �とサービスしてあげないといけませ� ��ね。
紙パンツを脱がして挿入してあげる� �、待ち望んでいたかのようにいやら� ��い声で「あっ.やばい.気持ちいい.も っと奥までして.!」と懇願しながら� ��感に打ちひしがれております。
膣内をぐりぐりと擦り付けるように� �ストンしてあげると、完全に快楽に� ��み込まれてしまったような表情で激 しく喘ぎながら身体を痙攣させて何� �も絶頂しておりました。
バックからも激しく突いてあげると� �きなお胸を激しく揺らしながら「そ� ��だめぇ!イクイク.またイっちゃう.� ��」と膣を締め上げて絶頂しています 。
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭� �擦り付けながら激しく腰を打ち付け� ��恍惚とした表情で何度も絶頂してし まっておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:40分54秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[kjlzyt81]760sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rw0fvn301o13/[kjlzyt81]760sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23559 секунды с 9 запросами