View Single Post
Old 06-23-2024, 05:48 AM   #29655
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #21

セクハラボディトリートメント #21

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイで設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はとても童顔でスレンダーな� �体の女の子です。
「学生です」と言っていましたが高� �生くらいでしょうか。
お顔もまるでアイドルのようにかわ� �らしいです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
華奢な身体の割にはおっぱいは大き� �てハリがあり、乳首もピンクで若々� ��い美乳です。
弾力のある乳房を乳腺に沿ってしっ� �りと流してあげつつ、ピンク色の乳� ��にも指を這わせてみます。
やはり恥ずかしいのか身体をモジモ� �と動かしていましたが何も言わずに� ��慢しているようです。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
際どい部分に指を這わせてマッサー� �してあげていると、眼を大きく見開� ��て一点をじっと見つめているようで した。
気持ち良くなってしまうのを我慢し� �いるようにも感じます。
紙パンツの中に手を入れて股間触れ� �みると、やはり我慢していたようで� ��っちょりと愛液が滴っております。
抵抗してくる様子はありませんでし� �のでクリトリスを優しく擦りあげて� ��ると、とたんに切なげな表情で顔を しかめて感じているようです。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスを指で擦ってあげると、段� ��と息遣いが荒くなり時折身体をビク つかせて快感に浸っていました。
さらに激しく擦り続けているといや� �しい喘ぎ声が漏れ始め、身体をビク� ��クと痙攣させながら絶頂に至ってし まったようでした。
放心状態になりながら息を整えてい� �彼女の手を取り、私の大きくなった� ��スコに誘導してあげます。
抵抗できないのか戸惑っているのか� �かりませんが、かわいい手でムスコ� ��優しく握りしめておりました。
口元に近づけてみると恐る恐ると言� �た感じで舌を出し、亀頭を舐めなが� ��咥え込んでくれます。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
非常にキツい締まりの膣をしていて� �これだけで彼女が経験の少ない若す� ��る女性だということが確信できます 。
苦しそうな切なそうな表情で喘ぎ声� �漏らしながらも、私から顔を逸らし� ��懸命に耐えているようでした。
そんな彼女の唇に強引にキスをして� �を入れていると私は興奮の絶頂に至� ��てしまい、お恥ずかしながら大量の 精子を発射してしまいました。
動画時間:25分25秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
セクハラボディトリートメント
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
セクハラボディトリートメント #21
商品ID:
1122755f09338b70791
ファイル名:924sbt.zip
ファイルサイズ:1441MB
KatFile:
https://katfile.com/uxun6w1kmohs/[fqbrx668]924sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14942 секунды с 9 запросами