View Single Post
Old 06-23-2024, 05:51 AM   #29658
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #24

セクハラボディトリートメント #24

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイで設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は均整のとれた非常に素晴ら� �いスタイルをした女の子でした。
お顔もかわいらしく年齢は大学生く� �いでしょう。
綺麗でハリのあるお肌にお胸はおそ� �くFカップくらいはありそうです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうに手でお胸を隠してい� �っしゃいましたが、マッサージをす� ��ため手をはずしてもらいます。
豊満なお胸を時間をかけて丁寧に整� �ていきます。
柔らかな乳房を乳腺に沿ってしっか� �と流してあげつつ、さりげなくピン� ��色の乳首にも指を這わせてみます。
くすぐったいのか気持ち良いのか、� �体をモジモジさせながら指を避けよ� ��としていました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整え、鼠径部のリンパもゆっくり� ��流してあげます。
際どい部分に緩急とつけながらもみ� �ぐしてあげつつ、徐々に中心部にも� ��を這わせていきます。
目を瞑ってじっと耐えながらも股間� �指が触れると「そんなには.大丈夫で す」と腰を動かして避けようとして� �りました。
しかしギリギリの部分を両サイドか� �じっくりとほぐしてあげると、だん� ��んと快楽に耐えるような表情に変わ ってきました。
紙パンツの中に手を突っ込むと非常� �驚いておりましたが、施術の一環で� ��ので我慢してもらいました。
指先が敏感な部分に触れると眉間に� �を寄せて困惑しながらも愛液が溢れ� ��してびしょびしょになってしまって おりました。
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ� �優しく声をかけてからオイルと愛液� ��ぐっちょりと湿ったクリトリスを優 しく擦ってあげます。
快楽に耐えきれなくなってしまった� �うで、激しく身体を動かしながら息� ��いがどんどんと荒くなっていきます 。
心では葛藤しているようでしたが、� �ルヌルになっている膣内に指を挿入� ��てあげると一気にいやらしい顔つき になり激しく喘ぎ声を出して感じて� �まっておりました。
激しく指を掻き出しながらクリトリ� �を刺激してあげると泣きそうな顔を� ��ながら激しく身体を痙攣させて絶頂 してしまったようでした。
さらにビンビンに勃起したムスコを� �せてあげると我慢できないといった� ��子で必死に咥え込んでくるではあり ませんか。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
ぐっちょりと湿った膣口にムスコを� �し当て、一気に奥まで挿入してあげ� ��す。
激しくピストンしてあげると「ダメ� �.イっちゃうぅぅ.!」と膣をキュッ� �絞めて再び絶頂してしまいました。
さらにバックでも騎乗位でもたっぷ� �と可愛がってあげてから、私もお恥� ��かしながら大量の精子を発射してし まいました。
動画時間:36分00秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[md43ezat]438sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ylzoru7nfl9z/[md43ezat]438sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21191 секунды с 9 запросами