View Single Post
Old 06-23-2024, 06:06 AM   #29673
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #49

セクハラボディトリートメント #49

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20代前半のOLさんで� ��た。
小柄でスレンダーな身体つきのかわ� �らしい女性です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上� �るようにゆっくりと流します。
指先が乳首に触れる度に徐々に硬く� �起していく愛らしい乳首をしており� ��した。
硬く勃起した乳首をキュッと摘まみ� �がら指先で滑らせるようにして刺激� ��てあげると、快楽を抑えきれない恍 惚としたお顔をしておりました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
身体を硬直させて呼吸がどんどんと� �くなり、顔つきがいやらしく変わっ� ��いく様が見て取れます。
紙パンツの中に手を突っ込むと両側� �鼠径部をマッサージしてあげている� ��、激しい吐息を漏らしながら淫靡な 声を漏らし始めてしまいました、
敏感な部分に触れてみる既に大量の� �液が流れ出しておりましたのでサー� ��スの一環としてクリトリスをねっと りと擦ってあげると、我慢できなく� �ってしまったのか喘ぎ声を出しなが� ��感じてしまっております。
ぐちょぐちょに濡れてしまっている� �内に指を差し入れて激しく掻き出し� ��あげると、ぴちゃぴちゃといやらし い音を立てながら大きく腰を浮かせ� �絶頂に至ってしまっておりました。
さらに紙パンツを脱がせて激しく刺� �してあげながら再び絶頂させてあげ� ��私の硬くなったムスコを口元に近づ けていきます。
快楽の余韻に浸りながらもソソリ立� �肉棒を口いっぱいに咥え込み、必死� ��舐め上げる彼女が愛おしいです。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
既に私のムスコを拒む気力もないぐ� �ょぐちょに濡れている膣の奥まで一� ��に差し込み、激しくピストンしてあ げます。
華奢なウエストを掴みながら奥まで� �っくりと擦ってあげると気持ち良さ� ��うに絶頂してしまっておりました。
騎乗位になって下からも激しく突き� �げながら、彼女の美乳を乱暴に揉み� ��だきます。
私に跨って夢中で腰を擦り付けなが� �快楽に溺れる美少女が非常にいやら� ��いです。
バックからもたくさん突いてあげて� �ら、最後は正常位でお恥ずかしなが� ��大量の精子を彼女の身体中に発射し てしまいました。
動画時間:34分18秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[6h7ybl73]390ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a8gdj35pd5zm/[6h7ybl73]390ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02665 секунды с 9 запросами