View Single Post
Old 06-23-2024, 06:11 AM   #29678
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #52

セクハラボディトリートメント #52

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20代前半~半ばくら いの女性でしょうか。
長身でスレンダーなモデル体型の美� �でした。
近くでOLをしているみたいで仕事帰り に当店に寄ってくれたみたいです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上� �るようにゆっくりと流します。
「胸もマッサージするんですか.?」� ��少し戸惑っておりましたが効能をし っかりと説明してご納得いただけま� �た。
恥ずかしそうに顔をしかめながらも� �われるがままにお胸も揉みしだかれ� ��苦笑いを浮かべております。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「結構ギリギリなんですね.」と少し� ��戒されているようでしたが、長身の 方は股関節に負担がかかりますので� �念にマッサージしてあげました。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしてあげようと� ��ると「え?!中に入れるんですか.� �」と若干困惑されておりましたが、� ��側の大陰唇に沿って指を滑らせてあ げると徐々に恍惚としたお顔に変貌� �ていきます。
クリトリスにそっと触れてみると既� �ぐっちょりと愛液を滴らせておりま� ��たので指摘してあげると「すいませ ん.恥ずかしいです.」と躊躇されてお りました。
サービスでオイルと愛液でヌルヌル� �なっているアソコを擦ってあげると� ��々にいやらしい喘ぎ声を漏らしなが ら快楽に溺れていってしまいます。
カチカチに勃起したムスコを握らせ� �みると「こんなことしていいんです� ��.?」と戸惑いながらも優しく手で� �み込み扱いておりました。
心では抵抗しながらも身体は既に私� �ムスコを欲しがっているようで、口� ��に近づけてみると我慢できないとい った様子でぱっくりと咥え込んでし� �います。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
挿入してあげようとすると「うそ.?� ��ントにです.?」と躊躇されており� �したが、奥まで一気に差し込んでみ� ��とすぐにいやらしい声を漏らしなが ら快楽に浸ってしまいました。
膣奥をぐりぐりと激しく擦ってあげ� �とタオルを掴みながらいやらしい喘� ��声を少しでも漏らすまいと指を噛ん で我慢する様子が愛おしいです。
モデル体型の美女を後ろからも激し� �突いてあげると「気持ちいい.!あぁ .ダメぇ.!!!」と激しく膣を締め上 げながら絶頂してしまいました。
マッサージのおじさんに犯されて中� �キしてしまうOLさんがエロ過ぎます� �
騎乗位では自ら腰を激しく動かし亀� �を膣奥に激しく擦り付け、美しいお� ��を歪めながら快楽を貪っておりまし た。
あまりにいやらしい光景に私も興奮� �てしまい、お恥ずかしながらも大量� ��精子を彼女の身体中にぶちまけてし まいました。
動画時間:41分58秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/l9ehi1gx4nei/[fqi7v836]339ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02467 секунды с 9 запросами