View Single Post
Old 06-23-2024, 06:12 AM   #29679
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #53

セクハラボディトリートメント #53

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の学生さんでした。
白くてキレイな肌にくびれたウエス� �、そして非常に大きなお胸をしてお� ��スタイルが抜群です。
普段は運動などはしていないようで� �たが、おろらく食事制限などで美し� ��を保つ努力をしているのではないで しょうか。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上� �るようにゆっくりと流します。
お胸を揉まれることには若干困惑さ� �ているようでしたが、効能をしっか� ��と説明してご納得いただけました。
乳首を指が触れると恥ずかしそうに� �いながら身をよじらせていたのがか� ��いらしいです。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
中心部に指を這わせると「んっ.」「� ��.」とか細い声が漏らしながら身体� �くねらせておりました。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしてあげながら� ��感な部分もそっと触ってあげると、 既にアソコからは愛液が溢れんばか� �に滴っております。
サービスだという事を伝えてそっと� �ってあげると「ダメです.大丈夫です から.」と口では止めようとしており� ��したが、オイルと愛液でぐっちょり と濡れてしまったクリトリスは気持� �良さそうにぷっくりと膨らんでおり� ��した。
さらに激しくクリトリスを刺激して� �げると「ダメ.ダメぇ.!」と身体を� �クビクと痙攣させながら絶頂に至っ� ��しまったようでした。
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる� �女の手を取り、私のギンギンになっ� ��いるムスコを触るように誘導します 。
口元に近づけると困ったような笑顔� �浮かべながらも少しずつ舌を出して� ��え込んでくれました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
「え.でも.あの.」と動揺している彼� �の紙パンツを脱がせて硬くそそり立� ��たムスコを一気に奥まで挿入してあ げます。
困惑していた彼女もすぐに快楽に浸� �てしまったようで気持ちよさそうに� ��しく喘いで感じておりました。
彼氏もいないようでしたので性欲が� �なり溜まっていたのかもしれません� ��。
騎乗位では自ら腰を大きく動かして� �中になって肉棒を膣奥に擦り付けな� ��らいやらしく喘ぎ、何度も絶頂して しまっていたようでした。
私もお恥ずかしながら大量の精子を� �女の身体中に発射してしまいました� ��
動画時間:37分38秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
セクハラボディトリートメント
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
セクハラボディトリートメント #53
商品ID:
13368460273ae894fdf
ファイル名:129ssbt.zip
ファイルサイズ:1478MB
Rapidgator:
[6j3ftrlx]129ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oy9hm8b919ni/[6j3ftrlx]129ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03373 секунды с 9 запросами