View Single Post
Old 06-23-2024, 06:17 AM   #29684
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #59

セクハラボディトリートメント #59

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の大学生く らいの女性でしょうか。
かわいらしい顔立ちに引き締まった� �タイルでお胸も大きい方でした。
とても恥ずかしがり屋のようで、ズ� �た紙パンツをしきりに気にする様子� ��かわいらしかったです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうに手で胸を隠しており� �マッサージしようとすると抵抗され� ��しまいました。
しかし当店の基本コースに含まれて� �り、ボディトリートメントにおいて� ��重要な箇所ですのでなんとか説得し てマッサージさせていただきました� �
形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上� �るようにゆっくりと流します。
しきりに顔をしかめながら訝し気な� �情をしておりましたが、指先が少し� ��首に触れると身体をビクッと反応さ せてしまいました。
困ったような様子でしたが少しずつ� �首は硬く勃起していき、身体をくね� ��せて感じてしまうのを我慢しようと しているようです。
彼氏さんがいらっしゃるとのことで� �たので、もしかしたら罪悪感などを� ��じているのかもしれませんね。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
目をギュっと瞑りながら気持ち良く� �ってしまうことに抵抗を感じている� ��かもしれません。
紙パンツの中に手を突っ込むと「え� �あ.!そんなところもするんですか? 」と激しく動揺されておりましたが� �両側の鼠径部の仕上げのためにやっ� ��いるということを説明しマッサージ を続けさせていただきます。
股間の中心部に指を這わせると「ち� �っと待ってください!そこは.ちょっ と!」と非常に焦っておりましたが� �既に股間は愛液が溢れんばかりに濡� ��そぼっておりました。
口では必死に抵抗しておりましたが� �身体は私を求めているようでクリト� ��スを擦ってあげるとさらに多くの愛 液が染みだしてきてしまいます。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦っていると、我慢できなく� ��ってしまったようで激しく喘ぎなが ら身体を大きく痙攣させながら絶頂� �至ってしまったようでした。
身体をピクピクさせながら快楽の余� �に浸っている彼女の口元に、私の硬� ��なったムスコを近づけます。
「いや.ダメですよ.ホントに.」と抵� �する彼女を抱き寄せ、少し強引に彼� ��の口内に差し込んであげました。
彼女の股間もヌルヌルでしたので挿� �してあげようとすると動揺しながら� ��げようとしておりましたが、両足を 掴んで素早く奥まで突っ込んであげ� �した。
戸惑いを見せていた彼女も膣奥をグ� �グリと突くようにピストンしてあげ� ��と身体を激しく痙攣させながら中で も絶頂してしまっておりました。
彼氏がいるにも関わらず、正常位で� �バックでも私のちんぽで何度も激し� ��絶頂してしまう彼女が愛らしいです 。
騎乗位になると自ら腰を動かして膣� �に擦り付け「きもちいい.だめ.イク� �!」とビクビク絶頂した後に私に抱� ��着いてきてしまう淫らの姿がたまり ません。
私も興奮してしまい、お恥ずかしな� �らそのまま大量の精液を発射してし� ��いました。
動画時間:47分15秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[q1n83wug]979ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/b9wimbrtkvg4/[q1n83wug]979ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03311 секунды с 9 запросами