View Single Post
Old 06-23-2024, 06:29 AM   #29695
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #72

セクハラボディトリートメント #72

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代半ばで、なんとCAのお仕� ��をされている女性でした。
キレイな顔立ちをしていて、スタイ� �も長身スレンダーで非常に美しいで� ��。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
少し警戒しているご様子でしたがマ� �サージの効能を説明して納得してい� ��だきます。
スレンダーな体型でありながらお胸� �大きくて形も良い美乳でございます� ��
他愛もない話をしながらも乳首に指� �擦れるたびにどんどん硬くコリコリ� ��なってくる様子が分かります。
硬くった乳首にキュッと指で摘まん� �みると、身体をビクッと反応させな� ��らも不安げな表情をされておられま した。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていくと気持ちよさ そうに身体をよじらせております。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながら股間を� ��側から包み込んでいきます。
澄ましたお顔をされておりましたが� �そっと股間に触れてみるとは既にぐ� ��しょりと愛液が溢れ出しておりまし た。
現在は仕事が忙しくて彼氏も作る暇� �無さそうでしたので、性欲のほうは� ��いぶ溜まってしまっているのかもし れませんね。
濡れてしまっていることを指摘して� �ると、恥ずかしそうにしながら「す� ��ません.」と申し訳なさそうにして� �ります。
サービスの一環としてオイルと愛液� �ヌルヌルになっているアソコを擦っ� ��あげると徐々に吐息が荒くなってい き、時折我慢できずに漏れ聞こえて� �まう喘ぎ声がいやらしいです。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦ってあげると、「それ以上� ��だめ.!イっちゃいます.!」と激し� ��喘ぎながら膣を締めて絶頂に至って しまったようでした。
何度か指で絶頂させてあげてからカ� �カチに勃起したムスコを露出させる� ��困惑しながらも快楽には抗えずに舌 を出してムスコを咥え込んでくれま� �。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
彼女に跨り挿入しようとすると「待� �て.待ってください.!」と気持ちで� �抵抗しているようでしたが、身体は� ��のムスコを欲しているのは間違いあ りません。
一気に奥まで挿入してゆっくりとピ� �トンしてあげると気持ち良さそうな� ��ぎ声を出しながら感じてしまってい るようでした。
憧れのCAのお姉さんが私のムスコで気 持ち良くなって絶頂していただける� �は光栄でございました。
騎乗位では自分から膣奥に擦り付け� �「気持ちいいです.」と快感に浸りな がら私の舌を激しく絡めてくれまし� �。
私も大興奮してしまい、お恥ずかし� �がらも大量の精子を彼女の身体中に� ��ちまけてしまいました。
動画時間:52分21秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/vtuo5d1azn97/[fmgmdxm3]034ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04312 секунды с 9 запросами