View Single Post
Old 06-23-2024, 06:30 AM   #29696
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #73

セクハラボディトリートメント #73

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は21歳の大学生の女性でした。
あどけなさの残る幼い顔立ちに白く� �キレイな肌の美巨乳をお持ちです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
背後から豊満な乳房の乳腺に沿って� �胸をゆっくりと揉み込むと、少し気� ��ずそうな表情をしながら身体を硬直 させておりました。
徐々に硬くコリコリになっていく乳� �に指を滑らせつつ、雑談でリラック� ��させてあげます。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
中心部に近づいていくと触られない� �うに自分の手で股間を隠そうとして� ��りましたが、マッサージの効能を説 明して手をどかしていただきます。
少しだけ優しくクリトリスを擦って� �げると「そこはちょっと.」と何か言 いたげな様子でしたが、大人しい女� �子ですので拒絶するようなことはあ� ��ませんでした。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部をマッサージしながらさりげ� ��くクリトリスを包み込むように刺激 してあげると、ねっとりとした愛液� �どんどん溢れ出してくるのが分かり� ��す。
濡れてしまっていることを指摘して� �ると恥ずかしそうに照れ笑いを浮か� ��ておりましたが、マッサージの過程 で性的に興奮してしまう女性は少な� �ありませんので恥ずかしがる必要は� ��りません。
愛液とオイルでヌルヌルになってい� �クリトリスにゆっくりと指を這わせ� ��優しく擦ってあげると、恥ずかしそ うな表情から恍惚とした快感の表情� �変わっていき、少しずつ喘ぎ声まで� ��してきました。
膣内に指を挿入してGスポットを擦り� ��がら同時にクリトリスを激しく擦っ てあげると、私の服をギュっと掴み� �がら「イっちゃいます.!」と大きく 身体を痙攣させて絶頂してしまって� �りました。
絶頂の余韻に浸る彼女の口元にムス� �を近づけてみると「えっ.」と動揺し ながらもぱっくりと口を開いて咥え� �んでくれました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
挿入しようとすると「え?それは.ダ� ��なんじゃないですか?」と動揺して おりましたが、満更でもなさそうで� �たので脚を広げて一気に奥まで挿入� ��てあげました。
ゆっくりと馴染ませるように膣内を� �りながらだんだんと激しく動いてあ� ��ると「あっ.だめ.きもちいいっ.イっ ちゃう.!」と膣を激しく締め上げな� ��ら絶頂に至ってしまったようでした 。
バックでも大きなお胸を激しく揺ら� �ながら何度も絶頂してしまっており� ��騎乗位でお尻を叩いてあげると「も っと叩いてっ.もっとして.!」と卑猥 な喘ぎながらイってしまいました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大� �の精子を彼女の身体中に発射してし� ��いました。
動画時間:48分36秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/5zh6bwjcy6xs/[c1dtda96]160ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03943 секунды с 9 запросами