View Single Post
Old 06-23-2024, 06:32 AM   #29698
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #74

セクハラボディトリートメント #74

数年前からボディトリートメント・� �ッサージを開業している者です。
2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳の大学生の女性でした。
かわいらしい顔立ちに引き締まった� �タイルでお胸も大きい方でした。
乾燥が気になるようでしたが当店の� �イルは保湿に優れておりますのでお� ��に召していただけたかと思います。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうに手で胸を隠しており� �マッサージしようとすると困惑され� ��おりました。
しかし当店の基本コースに含まれて� �り、ボディトリートメントにおいて� ��重要な箇所ですのでなんとか説得し てマッサージさせていただきました� �
形の良い豊満なお胸の乳腺に沿って� �み上げるようにゆっくりと流します� ��
しきりに顔をしかめながら訝し気な� �情をしておりましたが、効能を説明� ��て不自然にならないように注意を払 います。
困ったような様子でしたが少しずつ� �首は硬く勃起していき、我慢してい� ��様子でしたが敏感な部分を刺激され て感じてきてしまっているのが分か� �ます。
彼氏さんは現在いないみたいでした� �で性的な興奮を覚えてしまっても仕� ��がありませんね。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「あの.ちょっと際どくないですか.? 」と不安げな様子でしたが、股関節� �部分は人体の構造上負荷がかかる部� ��ですので入念にやらなければなりま せん。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げながら、紙パンツの中に� ��を突っ込むと「え?あ.!これみん� �してるんですか?」と激しく動揺さ� ��ておりましたが、両側の鼠径部の仕 上げのためにやっているということ� �説明しマッサージを続けさせていた� ��きます。
股間の中心部に指を這わせると「え� �.そこは.大丈夫です.」と遠慮されて� ��りましたが、既に股間は愛液が溢れ んばかりに濡れそぼっておりました� �
口では必死に抵抗しておりましたが� �身体は私を求めているようでクリト� ��スを擦ってあげるとさらに多くの愛 液が染みだしてきてしまいます。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦っていると、「そこダメで� ��.!イっちゃいます.あぁ.イク.!!� �と激しく喘ぎながら身体を大きく痙� ��させながら絶頂に至ってしまったよ うでした。
大きく息を吐きながら快楽の余韻に� �っている彼女の口元に、私の硬くな� ��たムスコを近づけます。
「なんでですか.?大丈夫なんですか. ?」と動揺する彼女を抱き寄せ、少� �強引に彼女の口内に差し込んであげ� ��した。
彼女の股間もヌルヌルでしたので挿� �してあげようとするとかなり動揺し� ��おりましたが、両足を掴んで素早く 奥まで突っ込んであげました。
戸惑いを見せていた彼女も膣奥をグ� �グリと突くようにピストンしてあげ� ��と「ダメっ!イっちゃう.!イク!� �」と痙攣させながら中でも絶頂して� ��まっておりました。
バックでも大きなお胸を激しく揺ら� �ながら「イっちゃう.イクイクイク! !」と激しく身体を痙攣させながら� �楽に浸っている様子が最高にかわい� ��です。
騎乗位になると自ら腰を動かして膣� �に擦り付け私の舌を貪るようにしな� ��らビクビクと何度も絶頂してしまっ ておりました。
私も興奮してしまい、お恥ずかしな� �らそのまま大量の精液を発射してし� ��いました。
動画時間:43分59秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
セクハラボディトリートメント
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
セクハラボディトリートメント #74
商品ID:
14903060e958bf7aea3
ファイル名:342ssbt.zip
ファイルサイズ:1416MB
Rapidgator:
[uls2khyt]342ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dkpp990dmkpn/[uls2khyt]342ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05355 секунды с 9 запросами