View Single Post
Old 06-23-2024, 06:33 AM   #29699
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #75

セクハラボディトリートメント #75

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳の大学生の女性でした。
とても幼い顔立ちにスレンダーな身� �でよりお若くみえる方でした。
なんと現役でアイドル活動をされて� �るようで、レッスンや握手会などの� ��れが溜まっておられるみたいです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「こんなところもするんですか?」� �少し困惑されておりましたが、マッ� ��ージの効能を説明して納得していた だきます。
かわいらしいお胸の乳腺に沿って下� �ら揉み上げるようにゆっくりと流し� ��す。
アイドルということもありお胸を触� �れるのは抵抗があるみたいでしたが� ��あくまでお胸の形をより良くするた めの一環ですので我慢してもらいま� �。
リラックスしてもらえるように雑談� �交わしておりましたが、乳首に指が� ��すれる度にどんどんと硬く勃起して くるのが分かります。
乳首を指でキュッと摘まんであげる� �身体をビクっと反応させつつも「い� ��.ちょっと.」と身体を避けられてし� ��いました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
中心部に指を這わせてみると「そこ� �.違いますっ.」とかなり警戒されて� �たご様子でしたが、股関節の部分は� ��体の構造上負荷がかかる部分ですの で入念にやらなければなりません。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げながら、紙パンツの中に� ��を突っ込むと「え?いや.!」と激� �く動揺されておりましたが、両側の� ��径部の仕上げのためにやっていると いうことを説明しマッサージを続け� �せていただきます。
股間の中心部に指を這わせると「ち� �っと.!そこはダメですっ.」と遠慮� �れておりましたが、既に股間は愛液� ��溢れんばかりに濡れそぼっておりま した。
口では必死に抵抗しておりましたが� �身体は私を求めているようでクリト� ��スを擦ってあげると徐々に吐息が荒 くなり切なげな喘ぎ声が漏れ聞こえ� �きます。
膣内を指で刺激しながら同時にクリ� �リスを擦っていると、「ちょっとっ. !ダメです!やめてください!」と� �抗しつつも身体を激しくよじらせな� ��ら感じてしまっているようでした。
しばらく激しく刺激し続けてあげる� �「やめてくださいっ.!あぁ.ダメ.!� ��」と言いながら身体を痙攣させて絶 頂してしまっておりました。
彼女が大きく息を吐きながら快楽の� �韻に浸っている間に、ビンビンに大� ��くなってしまったムスコを取り出し ます。
「何してるんですか.!ちょっとっ.! やめてください!」と動揺する彼女� �抱き寄せ、少し強引に彼女の口内に� ��し込んであげました。
小さなお口に大きなムスコを咥えさ� �られて苦しそうに呻く彼女が少し可� ��そうでしたので、彼女の足を開かせ ておまんこの方に挿入してあげよう� �します。
「え!何してるんですか!ちょっと� �.!それはダメです!」と必死に抵抗 しておりましたが、彼女の股間は愛� �でヌルヌルでしたのですぐに奥まで� ��入できました。
泣きそうになっている彼女の膣奥を� �ズミカルにピストンしてあげると、� ��しづつ鳴き声から喘ぎ声に変わって いくように思われます。
アイドルといえども年頃の女性なの� �すから性欲が溜まるのは仕方ありま� ��んからね。
バックでお尻を叩きながら激しく突� �まくってあげると悲鳴をあげながら� ��体を激しく痙攣させて再び絶頂して しまったようでした。
騎乗位になって下から激しく突き上� �てあげていると、激しく喘ぎながら� ��を垂らしながら「だめ.だめぇ!!� �たイっちゃうからぁ!」と快感に浸� ��ている姿がかわいらしいです。
私も現役アイドルと性交することは� �めてでしたので興奮してしまい、お� ��ずかしながら大量の精液を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:44分24秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/1pkc9vez13iu/[hj8t8ofk]443ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05492 секунды с 9 запросами