View Single Post
Old 06-23-2024, 06:35 AM   #29701
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #77

セクハラボディトリートメント #77

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の大学生の 女性でした。
非常にスレンダーで華奢な身体つき� �しており年齢以上に幼く見えてしま� ��ます。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「えー!ここもやるんですか?」と� �いぶ戸惑っておりましたが、マッサ� ��ジの効能を説明して納得していただ きます。
かわいらしいお胸の乳腺に沿って下� �ら揉み上げるようにゆっくりと流し� ��す。
「恥ずかしいですねw初めてなので.� ��と恥じらいながらも、乳首に指がこ すれる度にどんどんと硬く勃起して� �るのが分かります。
乳首をキュッと摘まんであげると「� �れってホントに大丈夫なんですか.? 」と警戒しつつも、少しづつ恍惚と� �た表情に変わっていきました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「こんな際際までやるんですね.?」� ��不安げな様子でしたが、股関節の部 分は人体の構造上負荷がかかる部分� �すので入念にやらなければなりませ� ��。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げてみると、必死に目を瞑� ��て快楽を我慢しているように思えま す。
紙パンツの中に手を突っ込むと「え.� ��えぇ.?」と動揺されておりました� �、両側の鼠径部の仕上げのためにや� ��ているのでマッサージを続けさせて いただきます。
股間の中心部に指を這わせるとやは� �快楽が我慢できなかったようで、既� ��股間は愛液が溢れんばかりに濡れそ ぼっておりました。
指摘してあげるととても恥ずかしそ� �にしていましたが迫りくる快感を拒� ��ことはできず、クリトリスを擦って あげるとさらに多くの愛液が染みだ� �てきてしまいます。
オイルと愛液でヌルヌルになってい� �膣内に指を挿入して刺激しながら同� ��にクリトリスを擦っていると「ダメ です.!もうダメです!」と身体を大� ��く痙攣させながら絶頂に至ってしま ったようでした。
快楽の余韻に浸っている彼女の唇に� �しくキスをして舌を絡め、私の硬く� ��ったムスコを握らせてみます。
恥ずかしそうに戸惑いながらもおそ� �おそる舌を出して、私のムスコを咥� ��込み美味しそうにフェラチオしてく れました。
彼女の股間もヌルヌルでしたので挿� �してあげようとすると「え.いれちゃ うんですか.?大丈夫ですか.?」と心 配していた様子でしたが、口とは反� �に彼女の身体は激しく私を求めてい� ��感じです。
ゆっくりと挿入して少しづつピスト� �してあげると、気持ちよさそうな喘� ��声を出しながら恍惚とした表情で快 楽に浸っておりました。
細い腰を掴みながらバックから彼女� �身体が壊れてしまうくらいに激しく� ��ストンしてあげると「あ!ダメぇ! !イっちゃいそう.!!」と激しく身� ��を痙攣させながら中でも絶頂してし まいました。
騎乗位で自ら腰を激しく振りながら� �楽を貪る美少女の姿がとてもいやら� ��いです。
下から激しく突き上げてあげると「� �たイっちゃいそう.イっちゃいます! 」と身体を震わせながらまんこを締� �付け再び絶頂してしまいました。
私も興奮してしまい、最後は正常位� �お恥ずかしながら大量の精液を発射� ��てしまいました。
動画時間:41分27秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[5ov969wb]823ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9b3h0np0fdb7/[5ov969wb]823ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07699 секунды с 9 запросами