View Single Post
Old 06-23-2024, 06:40 AM   #29706
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #80

セクハラボディトリートメント #80

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の大学生の方でした 。
バランスの良い抜群なスタイルにか� �いらしいお顔で愛嬌もある女の子で� ��。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
お胸が丸見えになってしまうのが恥� �かしいみたいで「タオルとかかけて� ��いいですか.?」と隠そうとされて� �りましたが、お胸のマッサージだと� ��うことを説明して納得していただき ます。
非常にキレイな美巨乳の乳腺に沿っ� �下から揉み上げるようにゆっくりと� ��します。
「こういうのって男性の方にされる� �と初めてなので.」とかなり恥ずかし そうにしながら身体を硬直させてし� �っておりました。
老廃物を除去しながら指先を滑らせ� �いると乳首が少しずつ硬く勃起して� ��く様子が分かります。
ゆっくりと両方の乳首を滑らせるよ� �に擦ってあげるとだんだんとウット� ��としたような恍惚とした表情に変わ ってきて、身体が反応してしまい恥� �かしそうに笑っておられました。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「あの.あんまり中までやらなくても. 」とズレた紙パンツを直しておりま� �たが、股関節の部分は人体の構造上� ��荷がかかる部分ですので入念にやら なければなりません。。
股関節をマッサージしつつ軽くアソ� �も撫で上げながら、紙パンツの中に� ��を突っ込むと激しく動揺されており ましたが、両側の鼠径部の仕上げの� �めにやっているということを説明し� ��ッサージを続けさせていただきます 。
困惑したお顔をされておりましたが� �中心部にそっと触れてみると既にぐ� ��ちょりと愛液が染み出してしまって いるではありませんか。
サービスの一環としてクリトリスを� �しく擦ってあげると「そこは大丈夫� ��すから.」と遠慮しながらも、妖艶� �身体をくねらせながら切なげな吐息� ��漏れ聞こえてきます。
紙パンツの脇から膣内に指を挿入し� �Gスポットを刺激しながら同時にクリ トリスを擦ってあげると「これ以上� �ダメです.イっちゃいます.ごめんな� �い.イキます.!」と身体を大きく痙� �させなが絶頂してしまいました。
「イっちゃってすみません.」と快楽� ��余韻に浸りながら謝る彼女の唇に優 しくキスをして、ビンビンに大きく� �ってしまったムスコを彼女に握らせ� ��あげます。
絶頂したばかりで敏感になっている� �リトリスを擦りながら、勃起した息� ��を口元に運んであげると「でもそれ は.大丈夫なんですか.?」と戸惑いな がらもゆっくりと口を開いて咥え込� �でしまいました。
彼女の股間もヌルヌルでしたので挿� �してあげようと「ちょっと待って.! ダメですよ.!」とかなり動揺してお� ��ましたが、両足を掴んで素早く奥ま で突っ込んであげました。
戸惑いを見せていた彼女も膣奥をグ� �グリと突くようにピストンしてあげ� ��と、だんだんと激しい喘ぎ声を出し ながら快楽に溺れていき「ダメ.イク� ��ク.またイク.!」と身体をエビ反り� ��しながら中でも絶頂してしまってお りました。
バックでも大きなお胸を激しく揺ら� �ながら「あぁ.きもちいいです.!イ� �ちゃいそう.あっ.イクイク!」と激� �く身体を痙攣させながら快楽に浸っ� ��いる様子が最高にかわいいです。
騎乗位になると自ら腰を動かして膣� �に擦り付け私の舌を貪るようにしな� ��らビクビクと何度も絶頂してしまっ ておりました。
私も興奮してしまい、最後は正常位� �大量の精液を彼女の身体中に発射し� ��しまいました。
動画時間:52分58秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/tr3zc9n96jky/[fph5g2ow]333ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04779 секунды с 9 запросами