View Single Post
Old 06-23-2024, 06:43 AM   #29709
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #82

セクハラボディトリートメント #82

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の学生さん だと思います。
アイドルのようなかわいらしい顔立� �に小柄で華奢な身体つきをしており� ��した。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
かわいいお胸に触れようとすると非� �に動揺されておりましたが効能を説� ��して納得していただきます。
子供のようにかわいらしくキレイな� �胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み上� ��て流していきます。
恥ずかしそうに俯きながらも指先が� �首を通り過ぎるごとにだんだんと硬� ��尖らせてしまいます。
コリコリになった乳首をフェザータ� �チで優しく擦ってあげると身体を硬� ��させながら感じてしまうのを必死に 我慢しているような表情をされてお� �ました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
「けっこう際の方までやるんですね.� ��と不安そうにしておりましたが、股 関節の老廃物を流すためには根本か� �しっかりとマッサージしなくてはな� ��ません。
指先が少しずつ中心部に近づけてギ� �ギリの部分を流してあげると、身体� ��ビクビクと反応させながら快楽の波 を耐えるような愛おしい表情をして� �ります。
紙パンツの中に手を突っ込もうとす� �と驚きながら足に力が入っておりま� ��たが、マッサージだということを説 明して説得するとゆっくりと力を抜� �てくれました。
両側の鼠径部をマッサージしながら� �感な部分に触れてみると身体をビク� ��と反応させながら「これ.みんなや� �んですか.?」と不安と快感が入り混 じったような顔で聞いてきます。
困惑されているようでしたが既にア� �コからは愛液がしたたり落ちる程に� ��れそぼっており、優しくクリトリス を擦ってあげると恍惚としながら快� �に飲み込まれていきます。
さらに激しく擦ってあげると「あ、� �の.もう大丈夫です.!ホントに.これ� ��上は.!」と必死に私を制止しよう� �しておりましたが、それでも続けて� ��げると身体を大きくエビ反りにしな がら絶頂してしまいました。
快楽の余韻に浸っている間に大きく� �ってしまったムスコを触らせてあげ� ��うとすると「もう大丈夫ですから.� �」とためらっている様子でしたので� ��ぐちょぐちょの膣内に指を挿入して 同時にクリトリスも刺激して再び絶� �させてあげました。
二回も絶頂してしまいグッタリして� �る彼女の口元にムスコを押し付ける� ��、戸惑いながらも口を開きゆっくり と咥え込んでくれます。
こうなってしまっては最後までお付� �合いしてあげなければなりません。
彼女に跨り挿入しようとすると「待� �て.それはダメです.!」と口では抵� �しているようでしたが、身体は私の� ��スコを欲しているのは間違いありま せん。
少々強引に紙パンツを脱がせて脚を� �き、硬くなった息子をゆっくりと膣� ��奥深くまで突き挿してあげました。
子宮に擦り付けるように腰を動かし� �みると、だんだんといやらしい喘ぎ� ��を出しながら身体をくねらせ悶え始 め、子宮をキツく締め上げながら中� �も絶頂してしまっておりました。
どうやら奥が好きみたいでバックか� �激しく突いてあげると「ダメ.ダメぇ .!」と身体を激しく痙攣させながら� ��度も絶頂してしまいます。
騎乗位になると自ら腰を動かして快� �に浸っており、キスするように指示� ��ると舌を出して絡めながら「ダメ.� �またイっちゃう!!」と何度も絶頂� ��ておりました。
私も興奮してしまい最後は正常位で� �お恥ずかしながら大量の精子を彼女� ��身体中に発射してしまいました。
動画時間:49分10秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[m0jn6y67]608ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lfcs0cbzn5zz/[m0jn6y67]608ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04841 секунды с 9 запросами