View Single Post
Old 06-23-2024, 06:45 AM   #29711
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #84

セクハラボディトリートメント #84

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20歳前後の学生でし た。
愛嬌たっぷりのかわいいお顔に透き� �るような白い肌が非常に美しいです� ��
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
若干動揺している様子でしたが、私� �流れるような乳房マッサージに素直� ��身を任せてくれます。
バランスの良い大きさで柔らかくも� �リのある乳房の乳腺に沿って老廃物� ��流していきます。
「ちょっと恥ずかしいですね.w」と� ��ニカミながらも、乳首に指がこすれ る度にどんどんと硬く勃起してくる� �が分かります。
両方の乳首をオイルで優しく擦って� �げると、身体をビクビクと反応させ� ��がらウットリとした表情になってお りました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
少しずつ中心部に指を近づけて股間� �際を撫でさすってあげると腰をガク� ��クと震わせながら恍惚とした表情に 変わっていきます。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部を内側からマッサージしてあ� ��ながらさりげなく中心部を少し触っ てみると既に愛液がぐちょぐちょに� �れ出しているではありませんか。
身体をビクンと跳ね上げながら徐々� �吐息が荒くなっていき、濡れてしま� ��ていることを指摘すると恥ずかしそ うに顔を隠しながら照れ笑いを浮か� �ておりました。
素直で敏感なとてもかわいらしい子� �したのでサービスの一環としてオイ� ��と愛液でぐちょぐちょに濡れたクリ トリスをピンポイントで刺激してあ� �ます。
さらに膣内に指を挿入してクリを同� �に弄ってあげると、気持ち良さそう� ��喘ぎ声が漏れ出してきて身体をビク ビクと痙攣させながら絶頂してしま� �たようでした。
ビクビクと余韻に浸りながら恥ずか� �そうに笑う彼女がとても愛らしかっ� ��ので、優しくキスをして舌を絡ませ てあげます。
ビンビンに勃起したムスコを口元に� �づけると嬉しそうに笑いながらぱっ� ��りと咥えこんでしまいました。
こんなにかわいくて若い女の子が私� �ムスコを夢中で咥えている姿がとて� ��興奮してしまいます。
こうなってしまっては最後までお付� �合いしてあげなければなりません。
挿入してあげようとすると「え.wい� ��ちゃうんですか.?」と少し不安そ� �なお顔もしておりましたが、既にぐ� ��ょぐちょに濡れているアソコには何 の抵抗もなくすんなりと奥まで挿入� �れてしまいました。
膣奥に擦り付けるように腰を動かて� �げるといやらしく喘ぎながら快楽の� ��に飲み込まれてしまっているようで した。
バックからも激しくピストンしてあ� �てから騎乗位になると、自らゆっく� ��と腰を動かし私のムスコの硬さや形 を心の底から楽しんでおられるよう� �す。
私も興奮してしまい最後は正常位で� �お恥ずかしながら大量の精子を彼女� ��身体中に発射してしまいました。
動画時間:53分32秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[ok3gdt3z]864ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9ccvhmcvq7fy/[ok3gdt3z]864ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05401 секунды с 9 запросами