View Single Post
Old 06-23-2024, 06:52 AM   #29718
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #94

セクハラボディトリートメント #94

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はスタイルが抜群の26歳のOLさ� ��でした。
スラっとした長身に小顔、さらには� �レンダー体型ながら非常に豊満なお� ��もモデルのような方です。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「こんなところもやるんですか?」� �これってホントにマッサージですか� ��」とかなり警戒心を持たれており、 マッサージの効能を説明しもなかな� �ご納得いただけないようでした。
しかし私も手抜きをするわけにはい� �ませんので、非常に大きくて形の良� ��お胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み 上げて老廃物の除去をしてあげます� �
少しずつ硬くなってきた乳首に指を� �ぞらせると「これホントに合ってま� ��?」とかなり不安げな様子でした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
「その辺ちょっとくすぐったくて.抵� ��があるかもしれないです.」と遠回� �に触られるのを回避しようとしてお� ��ましたが、ここは人体の中心部の核 となる部分ですのでお客様には我慢� �ていただき入念に流していきます。
股関節のギリギリの部分を執拗に刺� �してあげているうちに、徐々に呼吸� ��荒くなりトロンとした表情に変わっ てきました。
紙パンツの中に手を突っ込もうとす� �とかなり動揺しておられましたが、� ��径部の仕上げのマッサージというこ とで両側からクリトリスを包み込む� �うにしてねっとりと施術を施します� ��
マッサージしてあげながらゆっくり� �クリトリスに触れてみると、既にぐ� ��ちょりと愛液が溢れ出しているでは ありませんか。
濡れてしまっていることをやんわり� �指摘してあげると「ち.違います!オ イルです.!」と否定しておりました� ��、あきらかに質感の違うねっとりと した液体が膣内からこぼれてしまっ� �いるのが分かります。
愛液を掬い取りクリトリスに優しく� �って指を上下に擦るようにして刺激� ��てあげると、我慢していた喘ぎ声が 漏れ聞こえてきて身体をガクガクさ� �ながら感じているようです。
ぐちょぐちょに湿っぁ�瓦忙悗鯑佑� ��んで敏感な部分を刺激して同時に� ��リトリスも擦ってあげると、いやら しい喘ぎ声を出しながら「あ.イクっ� ��すみません.!」と身体を大きく痙� �させて絶頂に至ってしまいました。
私の硬くなってしまったムスコを取� �出すと「何してるんですか.?やめて くださいよ.」と困惑しておりました� ��、性的絶頂まで導かれてしまった後 となっては抵抗することなどできま� �ん。
心では否定していても身体は私のム� �コを求めているみたいで、ゆっくり� ��咥え込むと素晴らしい舌使いでフェ ラチオしてくれました。
挿入しようとすると「えっ.!さすが� ��それはまずいんじゃないですか?」 と焦っておりましたが、一気に奥ま� �差し込んであげると激しく喘ぎ声を� ��しながらすぐに快楽に溺れてしまっ ておりました。
奥までガンガン突いてあげると大き� �おっぱいをぷるんぷるんと揺らしな� ��ら「ダメですよ!ダメ.あっ.イっち� ��う!またイっちゃう!」とまんこを 激しく締め上げて中でも絶頂してし� �っていたようです。
どうやら彼氏さんはいるようですが� �仕事のすれ違いからなかなか会えな� ��日が続いていたみたいで溜まってし まっていたのでしょう。
警戒心の強かった高嶺の花の美女が� �バックや騎乗位でも「イっちゃう.! イっちゃいます!」と激しく腰を動� �して快楽の渦に飲まれていく様子は� ��てもいやらしいものです。
何度も中でイキながら締め上げるま� �こに耐えきれず、最後は正常位でお� ��ずかしながら大量の精子を彼女の身 体中に発射してしまいました。
動画時間:46分04秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[4eapnmch]096ssbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mphqhpgu87w2/[4eapnmch]096ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03639 секунды с 9 запросами