View Single Post
Old 06-23-2024, 06:56 AM   #29722
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #96

セクハラボディトリートメント #96

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20代前半の女性かと 思います。
スラっとしたスレンダーな体型に高� �長で、顔立ちも整っていて非常に美� ��いです。
話を聞いてみると本物のモデルさん� �しいのでスタイル抜群なのも頷けま� ��。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「え?胸ですか??」とかなり驚い� �いたご様子でしたが、お胸の形をキ� ��イに保つこともボディトリートメン トの一環です。
形の良い美乳を乳腺に沿って下から� �ち上げるようにして揉み上げ、仕上� ��に両方の乳房の形を整えるようにゆ っくりと揉み込みます。
「恥ずかしいですねw」と照れ笑い� �浮かべておりましたが、徐々に硬く� ��ってくる乳首にそっと指を這わせる と身体をくねらせて気持ち良さそう� �お声が出てしまっておりました。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
太ももの付け根に指を這わせてマッ� �ージしてあげていると「結構際どい� ��ころまでやるんですね.」と不安げ� �様子でしたが、中心部に近づくにつ� ��てトロンとした快楽の表情に変貌し ていきます。
紙パンツの中に手を突っ込むと非常� �戸惑っておりましたが、だんだんと� ��遣いが荒くなり妖艶に身体をくねら せ始めます。
こんなに美人にも関わらず彼氏はい� �いと言っていたので、性的欲求がか� ��り溜まっているのかもしれません。
そっと股間の中心部に触れてみると� �に愛液が溢れ出さんばかりに滴って� ��りましたので、サービスの一として ヌルヌルになっているクリトリスを� �しく擦ってあげます。
「え.?これって.マッサージなんです か.?」と戸惑いをみせておりました� ��、オイルと愛液でぐちょぐちょにな っているクリと擦ってあげると我慢� �きないといった様子で激しい喘ぎ声� ��漏れ出してきてしまいました。
膣内を指で掻き出しながらクリトリ� �を擦ってあげていると「あっ.!それ ダメです.ダメっ.!」と大きく身体を 痙攣させながら絶頂してしまったよ� �でした。
ギンギンに勃起したムスコを咥えさ� �てあげようとすると「誰か来たらど� ��するんですか?大丈夫なんですか.� �」と不安そうでしたが、少しずつ咥� ��込んでしまう美女の姿がたまらなく 愛おしいです。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
「さすがにそれは.!まずいんじゃな� ��ですか?」と戸惑っておりましたが 、身体では私を求めておりましたの� �ぐっちょりと濡れぁ�瓦浪燭猟餽海� ��覆�奥までズッポリと入ってしまい ました。
子宮に擦り付けるように腰を動かし� �みると、「だめ.!イクイク.あぁ!� �」と大きく身体をエビ反りにしなが� ��中でも絶頂してしまいました。
バックから膣の奥まで当たるように� �しく突いてあげると身体をビクビク� ��攣させながら何度も絶頂してしまい ます。
騎乗位では気持ち良すぎてグッタリ� �私に身を預けてしまい、大丈夫か聞� ��てみると「大丈夫じゃないです.」� �とおっしゃってましたのでさらに激� ��く下から突き上げて快楽の渦に飲み 込んであげました。
お恥ずかしながら私も興奮してしま� �、最後は正常位で大量の精子をスレ� ��ダーボディにぶっかけてしまいまし た。
動画時間:47分45秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/w3ukmf9mlqqo/[f0okb3z4]312ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03946 секунды с 9 запросами