View Single Post
Old 06-23-2024, 06:58 AM   #29723
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #97

セクハラボディトリートメント #97

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく高校生くらいと思� �れる非常にお若い女性でした。
とても幼い顔立ちにスレンダーであ� �けない身体つきをしておりました。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうにお胸を手で隠してお� �れましたが、マッサージの効能を説� ��すると動揺しながらも素直に手を降 ろしてくれます。
子供のようにかわいらしくハリのあ� �お胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み� ��げて流していきます。
何も言えずに自分の胸が揉みしだか� �る様子をじっと見つめており、乳首� ��指がこすれる度にどんどんと硬く勃 起してくるのが分かります。
両方の乳首ソフトタッチでゆっくり� �撫でてあげると、初めは警戒した様� ��でしたが徐々に身体の力が抜けて気 持ち良さそうな表情に変わっていき� �した。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
さりげなく中心部に指を這わせてみ� �と「えっ!」と驚いた様子で、「そ� ��は大丈夫です.」と遠慮がちに注意� �れてしまいました。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �鼠径部を仕上げにマッサージしつつ� ��心部に指を這わせると、溢れ出さん ばかりに愛液でぐっちょりとアソコ� �濡らしてしまっております。
濡れてしまっていることを指摘して� �ると「あの.すいません.」と恥ずか� �そうに謝ってくださいました。
しかしこんなに濡らしてしまってい� �は私もプロのボディトリートメンタ� ��として彼女をスッキリさせてあげな くてはなりません。
そっとクリトリスに指をあてがい優� �く擦ってあげると「あのぉ.そのぉ.� �と困惑していましたが、徐々に吐息� ��荒くなり切なげな喘ぎ声が漏れ聞こ えてきます。
さらに膣内に指を挿入してあげると� �ああぁ.!」と身体を大きくエビ反り にしながら気持ち良さそうな喘ぎ声� �出しており、クリと同時に激しく膣� ��を擦ってあげると身体を硬直させて 大きく喘ぎながら絶頂してしまって� �たみたいでした。
身体を痙攣させながら余韻に浸って� �る彼女に、優しくキスしてあげてか� ��大きくなったムスコを触らせてあげ ます。
かなり欲求不満だったのか「すごい.� ��と興味津々に扱いており、口元に近 づけると夢中で美味しそうに咥え込� �でしまいました。
10代の女の子は性に積極的で自分の性 欲に素直なところがとても良いです� �。
こうなってしまっては最後までお付� �合いしてあげなければなりません。
挿入してあげようとすると「ダメで� �よ.ダメ.」と口では抵抗しておりま� �たが、アソコに突っ込んであげると� ��ぐに激しい喘ぎ声を出しながら快楽 の渦に堕ちてしまったようです。
キスをしてあげると私の首に手を回� �ながら自ら舌を絡めて夢中でディー� ��キスを交わしてくれます。
おとなしかったはずの女の子がバッ� �から突っ込んであげると「気持いい� ��!これ好きぃ!!」といやらしく叫 ぶながら絶頂して身体をビクビクさ� �ている様子は非常にかわいらしいで� ��ね。
騎乗位では泣きそうな顔で夢中にな� �て腰を振り、自分で膣奥に擦り付け� ��がら感じまくっておりました。
私も興奮してしまい最後は正常位で� �お恥ずかしながら大量の精子を彼女� ��身体中に発射してしまいました。
動画時間:45分31秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[l5r27fmw]313sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jxcjw05avt36/[l5r27fmw]313sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03176 секунды с 9 запросами