View Single Post
Old 06-23-2024, 07:12 PM   #20569
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【元○○アイドル派遣社員】【お餅� �たいなおっぱい&食い込みモ○マン】

【元○○アイドル派遣社員】【お餅� �たいなおっぱい&食い込みモ○マン】

広報を担当しており会社内の紹介、� �員の紹介にかこつけて普段からカメ� ��を持ってウロウロしております
前作Mちゃんの動画にたくさん反響い� ��だけて嬉しいです
こんな所で評価されるとは・・・
真面目にコツコツ(?)撮り溜めてきて よかったです
今回のターゲットは派遣社員のRちゃ� ��
ここの会社に入る前は東京で○○ア� �ドルとして活動してました
本人は「全然売れてなくて誰も知ら� �いですよ〜」なんて謙遜してました� ��
同僚に聞いたら芸名でいっぱい写真� �、、
Rちゃんの水着写真たまりませんでし� ��
(ま、私はもっと大事な部分拝ませて� ��ただきますがね)
オフィスの雰囲気を撮りつつ、ちょ� �っとずつ色んな人にインタビュー
ついにRちゃんの元へ
はぁぁぁ、、やっぱり玄人って凄い� �すね
顔の作りとか肌のきめ細やかさが全� �違う、、
ついつい鼻の下が伸びてしまいます
初めてきちんとお話ししましたが、� �もかわいい、、笑顔がかわいい、、
こんな得体の知れない自分にも優し� �、、
いっぱつでRちゃんの大ファンになっ� ��しまいました、、
くそーーーこの部署移動してぇーー� �ーー!!!!
足元に仕込んだ小型カメラと、高い� �金出して買ったプロ仕様のカメラで
しっかりRちゃんの大事な部分を納め� ��きました
途中なんかもじもじもぞもぞ、、
あ、おトイレ行きたかったのか
戻ってきた後もトイレ後のパンティ� �の位置が気に食わないのかストッキ� ��グをこそこそいじいじ、、
急にぎゅーーんて引っ張り上げてお� �○こに食い込んだ時には鼻血が出そ� ��でした
実は社長の愛人なんて噂もあります� �、怖すぎて探れないので詮索せずそ� ��としておきます
ごちそうさまでした
ファイル形式:mp4
解像度 : 1920x1080
収録時間:4分21秒
ファイル容量:139MB
・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合がありま� �
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・本作品の画像、動画等の転載を一� �禁じます
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります
Rapidgator:
[pedgdrf0]kaisya02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h7ci1fup6sqe/[pedgdrf0]kaisya02.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09033 секунды с 9 запросами