View Single Post
Old 06-23-2024, 07:17 PM   #20574
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【元モデル・20代若嫁のナナちゃん】 脱衣所①~現在進行系で寝取られ挑� �中。

【元モデル・20代若嫁のナナちゃん】 脱衣所①~現在進行系で寝取られ挑� �中。

「きくいち」です。
「@kikuichi0610」でTwitter始めました。
皆様は素敵な女性と出会えて楽しん� �いて羨ましい限りです。
私は全くと言っていいほど外見に自� �がなく、女性とは縁の無い半生でし� ��。
とはいえ、こんな私でも一生に一度� �チャンスで今の嫁ちゃんと結婚する� ��とができました。
恥ずかしながら婚期を焦っていたの� �中に出しました(笑)
結果、一発で妊娠してくれたので結� �することに。
かなりの年の差ですが無事に子宝に� �恵まれ、嫁ちゃんも鬼嫁に変貌しな� ��ら子育てを頑張ってくれています。
映像を見てもらえれば分かりますが� �子育ても落ち着いてきた頃です。
贅沢な悩みですが、私のアレが役に� �たなくなってきておりまして、
産後とはいえまだまだ性欲が盛んな20 代後半の嫁ちゃんの浮気を心配して� �りました。
こういったインターネットサイトで� �売してしまう事とか、
加齢のせいなのか、正常な判断が出� �なくなってきておりまして、
自身の願望や欲望を抑えきれなくな� �てきております。
結果、嫁ちゃんを同志の集う画像掲� �板で晒し、
パソコンまで購入し、映像の編集ま� �行なってまで、もっと世界中の人に� ��られたいという願望が現在進行形で 強まっています。
時系列に誤差がありますが、現在嫁� �ゃんはある「若い単独男性」に寝取� ��せようとしています。
幼子を置いて、コロナ下でも蜜月を� �け、女としての歓びを味わい続けて� ��まうのか。私も楽しみでなりません 。
勿論、嫁ちゃんは裏で私が手を引い� �いることを知りません。
※嫁ちゃんスペック
20代後半
出産経験あり
元モデル
1920x1080 8分24秒  MP4 局部や顔の� �部にモザイクを入れています。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[n1a9s5v1]nanachan-01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kgtkzdei3ke2/[n1a9s5v1]nanachan-01.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10614 секунды с 9 запросами