View Single Post
Old 06-23-2024, 07:22 PM   #20579
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【光高画質】ハイレゾパンチラ1

【光高画質】ハイレゾパンチラ1

高画質 英語 でググッたら ハイ� �ゾ と出てきました(笑)本来は高画� �という意味を初めて知りました。
他のサイトも見てきましたが、やは� �pcolleが一番熱い!と思ってましたの� ��、私のはいれぞ作品を出品したいと 思います。
どんなにカメラが良くても逆さ撮り� �どうしても暗い暗いスカートの中に� ��。周囲の光が下から、横から差し込 まないと高性能カメラも生きてきま� �ん。
私がお送りする作品はどれも光に恵� �れた状況で撮影されたものです!
第一弾でお送りしたかったのが、こ� �作品。
今回のモデル様はお友達とショッピ� �グにでも出かけてたんでしょうか。
それともこれから飲みに?
作品の最初のシーンは5枚の彼女を写� ��た画像となります。
ぱっちりお目目の彼女の肌は非常に� �いです。
お友達との談笑は彼女が盛り上げ役� �お友達をたくさん笑わせてました。
*彼女の口だけにはハートを入れて� �デルさんに配慮しております。
作品のハイライトシーンをご紹介し� �す。
彼女の画像シーンが終わると、電車� �ドア付近に位置する彼女を逆さ撮り� ��備しているシーンから始まります。 ここは少し暗めでカメラ性能を生か� �てません。
0:42
太陽が差し込み急にハイレゾを発揮� �ます!!
フレームレートも高いのでいきなり� �ルッとした画質に切り替わります。
彼女は電車の揺れに合わせてかよく� �きますのでお尻がグニグニ動いてク� ��ッチ部分もギュウっと見えたり、、
1:57
一応フロントを狙ってみましたが、� �かなか難しく断念しました。。
2:50
後ろからの撮影に戻っていると、光� �差し込みが強くなって、
クロッチ部分がかなり開いてきた~� �っておもったら見えました。
お毛毛。
何本でてるかは本編でお楽しみくだ� �いね(笑)
動画の詳細
容量 1.29G
時間 3:30
フレーム率 50FHD
ビットレート 52000kbps
処女作なので、自分自身がお試しな� �この価格で買えるかなという値段設� ��にしてみました。
Rapidgator:
[yk57e9c8]highreso1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w83d9ce54dzh/[yk57e9c8]highreso1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02431 секунды с 9 запросами