View Single Post
Old 06-23-2024, 07:29 PM   #20586
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【全員超美人!!激カワ!!スタイ� �抜群!!】3人パンチラセット

【全員超美人!!激カワ!!スタイ� �抜群!!】3人パンチラセット

今回の作品はかなり私の一押しレベ� �の女の子達を厳選して選びました!� ��
恐らくこの女性達に会う事は今後の� �生でもなかなか無いでしょう。
個人的にプライベートでは手の出し� �が無いレベルだと思っています。
1人目 まるでモデルのような風貌の� ��姉さん。長身でどこか気が強そうな お姉さん。
高いヒールを履いているせいか一際� �のスタイルは目立っておりました!
デニム調のスカートの丈はとても短� �座ったらそのまま見えているレベル� ��!
そんな大胆な服装の割には全く攻め� �いないノーマルなパンツ。
そんなギャップにやられました(笑)
2人目 こちらはいかにも偏差値が高� ��うな大学に通ってそうなお姉さんっ て感じでした。
長いストレートな黒髪でロングなワ� �ピース。
真面目な大学生の休日の姿って感じ� �すね~
時折見えるピアスorイヤリング?(笑)� ��少し遊びたそうな願望が伝わってき ますね~
肝心のパンツは想像通りの白でした(� ��)
まあ白のワンピースに合わせ透けて� �いいような色にsたんでしょうね(笑 )
でもこの子はとにかく肌が白くオマ� �にかなりのイイ匂いときたもんでし� ��(笑)
撮っている最中何度その匂いに興奮� �たことでしょう・・・(笑)
とにかくこのキレイな容姿をお見せ� �きないのが残念で仕方ありません(笑 )
3人目 某有名商社勤め風なOLさん� ��感じでした。
普段から髪はそんなに巻いてないだ� �~(笑)ぐらい多めに巻いておりまし� �。きっとこの後は大好きな大好きな� ��性とデートにでも行かれるんでしょ うね(笑)
きっとこの後は大事な勝負があった� �でしょうね!
容易に推測ができてしまいますね(笑)
そんな彼女はパンツにもセンスを感� �られる独特なパンツを履いておりま� ��た(笑)
バー〇リー柄という中々な高級パン� �を履いておりました。
下着からそこまで読み取れてしまう� �の女性は内面はとてもどスケベでい� ��らしい女性ですね(笑)
普遍的なパンツはもう見飽きている� �で、こんな衝撃的なパンツを見たこ� ��日の私は思わずスキップをして帰っ た事を忘れません(笑)
といった豪華なラインナップになっ� �おります♪
どうぞご覧下さい。
※諸事情により早期販売終了の極め� �高いです。
購入はお早目に!!
2分37秒
MP4ビデオ
モデル三人
金額(税込): 750円 SALE550円 (税込)
販売会員: か
カテゴリー:
制服女子
商品名: 【全員超美人!!激カワ!!スタイ� �抜群!!】3人パンチラセット
商品ID: 526325c3c6fa2cb8d7
Rapidgator:
[ti95s7rm]k33.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2grj2rnxiaey/[ti95s7rm]k33.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10396 секунды с 9 запросами