View Single Post
Old 06-23-2024, 07:30 PM   #20587
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【全員Tバック♡】Tバックのお姉さ� ��6人セット♡パート3

【全員Tバック♡】Tバックのお姉さ� ��6人セット♡パート3

もちろん全て新作で、ほぼ下半身丸� �しの女の子たちの映像をお楽しみ頂� ��ればと思います。
まず1人目は、こちらが今回のメイン� ��ゃんですが、
動画時間10分のうち5分30秒がこの女の 子で、
自分の中ではそこそこの撮れ高かと� �
おそらくガールズバー系のバイト先� �出勤途中の、20代前半くらいのアイ� �ル顔の女の子。
この寒い季節に、ニットのワンピー� �は温かそうですが、、その中身が、� ��、
もう下半身丸出しで凄いすよね。。
若干荒れ気味のお肌ではありますが� �、逆にそこがまたリアルで、
フォルム、肉付き、エロさ、興奮度� �は、かなりの高得点な女の子かと思� ��ます。
2人目は、某コンビニで見つけた、こ� ��らは若干年齢高めの美しい女性。
緑系の高級そうなワンピースに、結� �な食込みの黒Tバック。
いや~Tバックって好きです。。
3人目は、買い物帰りに見つけた、20� �中盤~後半にみえる茶髪ロングの女� ��。
最初のシーンでは、結構なミニスカ� �トなのに、自販機で買ったジュース� ��、
結構な前かがみで取っており、こん� �エロいTバックを履いてるのに、こん な
前かがみになるって、どういう事な� �でしょうか。。
途中、ライトアップでの撮影をして� �ます。
4人画は、某ショッピングセンター内� ��スーパーで見つけた、20代中盤のこ� ��らもお顔が
かなり可愛い女の子。
この子も、冷凍食品棚の下の方にあ� �商品が気になるのか、
何度も突き出しでくれており、クロ� �チ部分をアップ気味で撮影しておき� ��した。。
白Tって良いですね。。
5人目は、とある場所でご一緒した、� ��ニムミニワンピを着た、20代前半く� ��いの女の子。
この子は顔は撮影できませんでした� �、何ともむっちりとした肉感的な尻� ��が、
こちらもライトアップされ何とも淫� �な雰囲気になってるかと思います。� ��
6人目は、食料品を買い物している、2 0代前半くらいで、黒のコーディネー� ��で纏めた、
お洒落で、おめめがクリッと大きい� �愛い女の子。
黒の皮っぽいミニスカートから、こ� �らもすべすべしっとりの良い質感の� ��肉をされています。。
本動画はそんな内容です。
いや~Tバックて良いですね。
よろしくお願いいたします。
----------------------
■再生時間 10:07 / 1920x1080 / サイズ 1.14GB /フレーム率 30.00
----------------------
Rapidgator:
[2uokmd40]sfet.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xjdg1wkdtp2z/[2uokmd40]sfet.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10639 секунды с 9 запросами