View Single Post
Old 06-23-2024, 08:38 PM   #30525
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 素材の良さとエロさが光る地味カワ� �眼鏡っ子:ムニュグニュ尻にクッキ� ��浮かぶパンティーライン

素材の良さとエロさが光る地味カワ� �眼鏡っ子:ムニュグニュ尻にクッキ� ��浮かぶパンティーライン

如何にもなウブで若い、経験が浅そ� �な娘です。
突如目の前に現れたエロい下半身。
一見スレンダーながらも十分にムチ� �を感じさせる肉付き。
そこにクッキリ鮮明に浮かび上がる� �晴らしいパンティーライン!
フルバックのパンティー着用でクロ� �チの位置と幅も文句なし!
その素材の良さとエロさ、余りにも� �らない光景に問答無用でターゲット� ��定。即背後にビタ付けキープ。
しかし少しでも距離を置くと間に割� �込まれる状況で撮影は結構苦労しま� ��た。
階段の直前で割り込まれそうになり� �りましたが素晴らしい絶景を拝ませ� ��頂きました。
目の前の至近距離から見上げたパン� �ィーラインはクロッチまでクッキリ� ��明で勃起不可避でした。
クロッチの位置が良かったので歩行� �ーンでもシッカリ確認出来ます。
ピッタリフィットした白のレギンス� �柔らかそうな尻肉に食い込む足ぐり� ��イン、そこからムニュグニュ歪んで はみ出す尻肉、卑猥に浮かび上がる� �ロッチ・・・欲望と肉棒に強烈に訴� ��かけてくる官能直撃のコントラスト 。
カメラのレンズを向けつつ「その部� �」に目が釘付けにならざるを得ない� ��らない眺めでした。
当然ながらどこまでも追跡するつも� �だったのですが、一瞬目を離した隙� ��見失ってしまうという痛恨のミスを 犯してしまいました。
今までこのパターンで何度も悔しい� �いをしたのに、懲りずにまたやらか� ��てしまいました。
そんなわけで内容は歩行と階段見上� �のみになってしまいましたが、素材� ��良さが光る地味カワな娘は本当に興 奮します。
以前にも書きましたが、こういう娘� �そSEXでの反応、喘ぎ声、喘ぎ顔� ��堪らないのです。
クロッチに染込んだ汚れと淫臭もさ� �かし格別のものでしょう。
最後はその堪らない淫臭を嗅ぎなが� �中出し・・・妄想¥交とはいえ味わ� ��た天国も格別でした。
趣味が合う方はどうぞご覧になって� �て下さい。
※※※ 動画では連れの人物にモザ� �クはありません。(スレンダーな女� ��です)※※※

※再生時間:4分23秒
※音声:あり(一部カットあり・所� �ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920x1080
※ビットレート:20.0Mbps/s~27.2Mbps/s
※フレームレート:60fps
KatFile:
https://katfile.com/81fjc2hog2ra/[632w6zdm]tgt_037.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08834 секунды с 9 запросами