View Single Post
Old 06-23-2024, 09:23 PM   #30569
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 経験少ない19歳メイド喫茶店員が敏感 な体を激しく突かれ悶絶し放心状態� �なる

経験少ない19歳メイド喫茶店員が敏感 な体を激しく突かれ悶絶し放心状態� �なる

相当緊張しているようで、インタビ� �ー中も表情が硬く落ち着かない様子� ��す。
146センチと小柄で、胸は小さめです� �細身で綺麗な体をしています。
以前からメイドに憧れていて、メイ� �喫茶で働き始めて1年近くたっていま す。
インドア派のようで、休みの日はゲ� �ムをやっているなど家で過ごすこと� ��多いみたいです。
コスプレが好きで、衣装を買うのに� �構お金が掛かるので、その資金のた� ��に今回応募してきました。
AV自体にも興味があったようで、経験 が少ないので色んなことをしてみた� �と言っており、特に激しくされたい� ��言っています。
もう1年くらい彼氏がいなく、彼氏と� ��れてからエッチはご無沙汰のようで す。
経験人数は2人で、ともに付き合った� ��で、この撮影で始めて彼氏以外とエ ッチすることになります。
プライベートのエッチでは少し物足� �なさを感じていて、AVで気持ち良く� �ッチをしたいと思っているみたいで� ��。
首が感じるみたいで、撫でられると� �感に反応して声が出てしまいます。
耳や首を舐められると、体をビクつ� �せて感じてしまいます。
経験は少ないですが、どうやら体の� �度はかなり良さそうです。
キスをされるてもあまり舌を絡めて� �なく、初心なところが見て取れます� ��
乳首を指で触られると、「恥ずかし� �・・」と言いながらも感じています� ��
ブラをズラしてもらうと、小ぶりな� �ら形の綺麗な美乳をしており、乳首� ��ビンビンに立っています。
乳首を舐められると、「アッ、アッ� �「ウッ、ウン」と声を漏らします。
M字開脚でアソコをパンツの上から触� ��れ、パンツをズラしてアソコを露わ にされると「恥ずかしい・・」と言� �て俯いています。
アソコを舐められるのが好きと言っ� �いたので、早速クンニすると、「変� ��気持ち・・」と言って喘いで、体を ビクつかせます。
指を2本アソコに入れられて手マンさ� ��ると、グチャグチャと卑猥な音をさ せて潮を吹いてしまい、初めての潮� �きに恥ずかしがっています。
フェラはあまりやったことがないよ� �ですが、慣れないながらも懸命に巨� ��を咥えてくれます。
正常位で挿入されると、「気持ち良� �です・・」と巨根の気持ち良さに喘� ��ます。
ピストンを早くされると、喘ぎ声も� �きくなってきます。
騎乗位と背面騎乗位で上に跨ると、� �ら腰を振って巨根をアソコに出し入� ��させて、アソコからマン汁を溢れさ せます。
バックでハメられ膣奥を激しく突か� �ると、「アッ、アッ、アッ」「アァ� ��ダメ・・」と喘ぎまくります。
寝バックと立ちバックでも奥をガン� �ン突かれ、快感に顔を歪めて悶絶し� ��、感じ過ぎて放心状態になります。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり� �最後は胸に大量に発射され、感じ過� ��て呆然としながらもお掃除フェラを してくれ、「最高でした」と感想を� �ってくれました。
緊張しまくりで経験少ない子が、プ� �イベートでは味わったことがない激� ��いピストンに悶絶し、感じ過ぎて放 心状態になる様子を是非見て下さい� �
時間:61分 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を 得ています。
※機材の不具合で画面が乱れること� �ありますので御了承ください。
KatFile:
https://katfile.com/a2gxphq7iy0l/[ybbbk0ux]shi_ha_a19_himari_nt11131617.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02607 секунды с 9 запросами