View Single Post
Old 06-23-2024, 09:26 PM   #30571
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 経験少ない21歳女子大生が緊張の初ハ メ撮りで敏感な体を刺激され喘ぐ

経験少ない21歳女子大生が緊張の初ハ メ撮りで敏感な体を刺激され喘ぐ

普段はあまり着ない可愛らしい服を� �撮影ということで気合を入れて着て� ��てくれました。
色白美肌でスレンダーな綺麗な体を� �ています。
言葉遣いが丁寧で、育ちの良さが伺� �ます。
アニメが好きで、将来ゲームなどの� �ャラクターデザインをやりたくて、� ��学で勉強しながらデザインの仕事も 請け負ってやっているようです。
現在は恋愛よりも夢に向かうための� �間が大切で、彼氏は作ろうとしてい� ��いということです。
リアルよりも2次元の方に興味がある� ��うですが、一応エッチの経験はあり ます。
経験人数は3人で、エッチ自体は数回� ��かやったことがないみたいです。
但し、エッチ自体には興味があり、� �ダルトアニメも小さい頃から見てい� ��ようです。
AVのエッチを体験したいという思いも 持っていて、それで今回応募してき� �した。
エッチは気持ち良いのですが、まだ� �ク感覚は明確にはわからないみたい� ��す。
最後にエッチしたのは2年くらい前で� ��緊張はしていますが久しぶりのエッ チにワクワクした感じもあるようで� �。
耳や首筋を触られると、少し表情が� �わってきます。
下着姿になり、体を触られると「恥� �かしい・・」と言っていますが、体� ��敏感に反応しています。
キスをされながら体を触られると、� �が漏れてしまいます。
耳を舐められると、「気持ち良い」� �声を出して感じています。
パンツの中に手を入れてアソコを触� �と、アソコは本気汁でビショ濡れに� ��っています。
アソコをパンツ越しに触られると、� �ぐにパンツが湿ってきます。
乳首を舐められると、喘ぎ声を出し� �感じて乳首はすぐに立ってきます。
パンツを脱がすと、内側にはベット� �とマン汁が付いていました。
クンニされると顔を歪めて感じてし� �い、更にマン汁を溢れさせます。
アソコに指を入れられて中を刺激さ� �ると、溢れたマン汁でアソコがベト� ��トになっています。
経験は少ないけど、体の感度はかな� �良さそうです。
正常位で挿入されると、ビショ濡れ� �なったアソコからクチャクチャと卑� ��な音が聞こえてきます。
巨根で突かれると、恍惚の表情を浮� �べて喘いでいます。
騎乗位で上に乗ると、下から突かれ� �エッチな表情をして喘いでしまいま� ��。
立ちバックやバックで後ろから突か� �ると、快感でダラシない顔をして「� ��ぁ、気持ち良い」とヨガります。
再び正常位で挿入され、最後は顔に� �量に発射され、茫然となって身動き� ��きなくなりながらも、お掃除フェラ をしてくれました。
経験少ないけど敏感な体が、巨根で� �かれてダラシなく喘ぐ姿を是非見て� ��さい。
時間:64分 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を 得ています。
KatFile:
https://katfile.com/fyaxvdcaqtv7/[fqpni35b]jd_ha_a21_mashiro_nt10191814.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02876 секунды с 9 запросами