View Single Post
Old 06-23-2024, 09:27 PM   #30572
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 経験少ないけどエッチに興味深々の22 歳OLが厳しくされた反動でAVに出演

経験少ないけどエッチに興味深々の22 歳OLが厳しくされた反動でAVに出演

スレンダーで言葉遣いが丁寧な清楚� �子がやって来てくれました。
親が相当厳しくて、まあまあの箱入� �娘みたいです。
見た感じではAVに縁がないような子で すが、厳しく育てられた反動でエッ� �への興味が抑えきれなくて、今回応� ��してきました。
初体験は20の時と遅めで、相手は当時 付き合っていた彼氏でした。
経験人数は3人で、付き合った人とし� ��エッチしたことがありません。
経験は少ないですが、エッチは好き� �イッたこともあるようです。
エッチでイクのは気持ち良いかと聞� �れると、恥ずかしくて「はい・・」� ��照れ笑いしながら答えます。
下着姿になると、色白スレンダーで� �レイな体をしています。
ブラを外されると、恥ずかしくて手� �乳輪と乳首を隠しています。
手をどけるとピンク色をした乳首が� �れいで、少し触られただけですぐに� ��ってきます。
パンツの中に手を入れられてアソコ� �濡れていることを指摘されると、顔� ��赤くして恥ずかしがります。
M字開脚になってアソコを見ると、本� ��汁でビショ濡れになっています。
クンニされると「アッ」「ウッ」と� �愛い喘ぎ声を出して、アソコからマ� ��汁が溢れてきます。
アソコに指を入れられて手マンされ� �と、気持ち良くて腰をヒクヒクさせ� ��います。
指を2本入れられて手マンされながら� ��自分の指でクリを擦っていると、指 がマン汁でベトベトになるくらい濡� �てしまいます。
フェラをしてもらうと、経験人数が3� ��とは思えない口技を披露してくれま す。
シックスナインでお互いに舐め合う� �、感じて喘ぎ声を出しながらも必死� ��巨根を咥えています。
正常位で挿入され、「チ○チン入っ� �る?」と聞かれると喘ぎながら頷き� ��す。
アソコの中の感度も抜群で、ピスト� �されると気持ち良くて体を反らせて� ��ぎます。
騎乗位で上に跨ると、自らすすんで� �を振ってきます。
鏡で腰を動かしている姿を見ると、� �ずかしくて動くのをやめてしまいま� ��。
バックでハメられている姿をカメラ� �モニターで見せられ、羞恥心を煽ら� ��余計に感じてしまって悶絶します。
再び正常位でハメられ、最後はお腹� �上に発射され、気持ち良かったのか� ��をビクビクとさせていました。
恥ずかしさもあり喘ぎ声は抑えめで� �たが、相当感じていたようでアソコ� ��ずっとビショビショに濡れていまし た。
時間:45分 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を 得ています。
KatFile:
https://katfile.com/l3skxlczih9k/[op2nessa]shi_ha_a22_akina_sk10111812.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02537 секунды с 9 запросами