View Single Post
Old 06-23-2024, 10:16 PM   #20749
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【再販】4K撮有り 撮影バレ!さらに自らめくりあげ見� �つけてきた挙句に罵倒され、、、

【再販】4K撮有り 撮影バレ!さらに自らめくりあげ見� �つけてきた挙句に罵倒され、、、

※ご好評いただいてます高画質4Kパ� ��チラ盗撮動画シリーズ
最新鋭4Kカメラにて撮影、純度そのま まの高画質パンチラ映像をご堪能い� �だけます
FHDカメラで撮影したAパートと
4Kカメラで撮影したBパートの大ボリ� �ーム2本立てです
※サイトにアップ可能な容量の関係� �
4K編は別サーバーに動画をアップし� ��用意しております
ダウンロード方法は本商品ファイル� �にダウンロードURLを記載した
ファイルが入っていますのでそちら� �ご参照下さい
夏真っ只中のある日、
某ファストフード店で出会った可愛� �女の子
超ミニスカで対面の座席からだとパ� �ティがモロに丸見えです
絶好の位置からの至福の光景にもち� �んREC開始したのですが
周囲に人も少なく夢中になりすぎて� �まい、、、、
バレました・・・
完全にこちらをジロジロ見ています� �、、、
一瞬にして血の気が引き思考停止し� �しまった次の瞬間、
ニヤリとした表情を浮かべ
さっきまでよりさらにお股を広げパ� �ティをこちらへ見せつけてきていま� ��
さらに
「もっと見たいんでしょ」
と言わんばかりの表情でスカートを� �くり上げ、、、
とてつもない破廉恥少女に出会えた� �運に浸っていると
ほどなく立ち上げり
去り際に捨てセリフのように罵声を� �びせられました・・・
「〇〇してんじゃねーよ」
その瞬間ゾクゾクと背筋が凍り先ほ� �までの幸福から一気に現実に叩きつ� ��られました
控えめに言って最高でした。。。
ありがとうございます
いつかまたおかわり出来ると幸いで� �
ぜひ同じ気持ちでご堪能下さい。
13分03秒
顔モザなし
音声あり
FHD編
(FHD撮影動画に4K撮影動画を繋げた編 集になっております)
13分03秒(4K動画パート2分19秒)
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
4K編  2分19秒
フレーム幅:3840
フレーム高:2160
FHD編動画+4K編動画ダウンロード用テ キストファイル
※今後の状況により販売中止の可能� �もあります。お買い逃しの無いよう� ��注意下さい。
【注意事項】
販売しております全作品に登場する� �物は18歳以上のモデルであり契約の� �で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は一切行っておりません� ��
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
Rapidgator:
[mcqu81di]jzs08newmisetumebatoupmpcll.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l83up8qly417/[mcqu81di]jzs08newmisetumebatoupmpcll.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04247 секунды с 9 запросами