View Single Post
Old 06-24-2024, 12:37 AM   #30758
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な奥様のスカートの中の秘密part1 9

綺麗な奥様のスカートの中の秘密part1 9

好評いただいております「綺麗な奥� �」シリ-ズ。
今回はスーツ姿の奥様、休日のミニ� �カ奥様、夕飯をお買い物中のフレア� ��カートの奥様の登場です!!
1人目
スーツ姿の奥様。
雑貨屋で探していたものが見つから� �、会社に電話をしている隙にいただ� ��ました。
電話中の可愛い声もしっかり捉えて� �ます。
そんな奥様は・・
声同様に可愛いパンティーをお召し� �なっていました!!
2人目
紺のフレアスカートをお召しの30� �子連れ奥様。
商品を見るたび前かがみになってく� �てます!
こちらもかがんだらスカートの中が� �えてしまいそうですが、それも出来� ��いので突っ込んでみました(笑)
そんな奥様は・・
薄黄色の生パンティーをお召しにな� �ていました!!
3人目
今回の主役!!
30代の白のフレアスカート奥様。
すれちがった際にとても甘い香りが� �たので思わず追いかけてしまいまし� ��(笑)
そんな淡く甘い香りの奥様はどんな� �ンティーを履いているのか・・・
見てみたい・・・
というわけで突っ込みました(笑)
そんな奥様は・・・
見た目の清楚さと香りが示す通り、� �カートの色に合わせて純白パンティ� ��をお召しになっていました!!
その日の夜、この奥様の香りを思い� �しつつパンティーを眺めながらオカ� ��にしました!!
是非、皆様も三者三様、綺麗な奥様� �パンティーをご堪能ください!!
●再生時間:2分37秒
●サイズ:191MB
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売� �、二次利用は一切禁止です。発見し� ��場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
[xn1x04aq]okusama19.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s1cdlye1tlmu/[xn1x04aq]okusama19.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08498 секунды с 9 запросами