View Single Post
Old 06-24-2024, 12:47 AM   #30768
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な奥様のスカートの中の秘密PART3 7(スカート内ライトアップ編VOL1 6)

綺麗な奥様のスカートの中の秘密PART3 7(スカート内ライトアップ編VOL1 6)

好評いただいております「綺麗な奥� �」シリ-ズもおかげさまで第37弾となりまし� ��!!
1人目
30前後のロンスカ奥様。
この手のロンスカの場合、だいたい� �パンティーなのです!
こんな可愛い奥様はどんなパンティ� �を履いているのか・・・なんてを眺� ��ていたらどうしても見たくなり覗い てみました(笑)
そんな奥様のスカートの中は・・・
若ママらしい縞々のパンティーをお� �しになっていました!!
2人目
自信作です!!
ミニスカ子連れの30前後の若ママです 。
ママになってもこんなミニスカでい� �れるとは反則です(笑)
そしてクールビューティーなお顔立� �。
綺麗です。
これはケバ目なパンティーかTバッ� �でも履いているのか・・・
しかしながら衝撃の展開が・・・
そんな奥様のスカートの中は・・・
お顔からは想像もつかぬ、シンプル� �純白テカリパンティーをお召しにな� ��ていました!!
若干遠めですがスカートの中をライ� �アップしてますので、パンティーの� ��地や模様までしっかり見えています !!
是非、皆様も綺麗な奥様のパンティ� �をご堪能ください!!
●再生時間:2分48秒
●サイズ:352MB
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売� �、二次利用は一切禁止です。発見し� ��場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
[oxpstjyc]okusama37.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zh20ud49rgt2/[oxpstjyc]okusama37.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10012 секунды с 9 запросами