View Single Post
Old 06-24-2024, 01:00 AM   #30780
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な奥様のスカートの中の秘密part4 8スカート内ライトアップ編

綺麗な奥様のスカートの中の秘密part4 8スカート内ライトアップ編

お待たせしました。ご愛顧いただい� �おります「綺麗な奥様」シリーズ第4 8弾!!
今回も一部の奥様のスカートの中を� �イトアップさせて鮮明にパンティー� ��捉えることに成功しています!!
男はなぜスカート姿の女性に惹かれ� �のか・・・
そして、なぜ男はスカートの中を覗� �て見てみたいと思うのか・・・
その希望に応えました!!
1人目
30中盤の奥様
膝上スカートとショートカットが妙� �色気を感じさせます。
こんな色っぽい奥様のスカートの中� �見てみたいと思うのは当然ですね。
ということで覗いてみました(笑)
そんな奥様のパンティーは・・・
スト越しに純白パンティーをお召し� �なっていました!!
2人目
こちらもお買い物中の奥様。
デニムスカートって何故か好きなん� �す。
なんかデニムミニのスカートの中を� �てみたいと思うんです。
なので覗いてみました(笑)
そんな奥様のデニムミニの中は・・� �
奥様らしいシンプルな縞々生パンテ� �ーをお召しになっていました!
3人目
買い物中の若奥様!
明らかに美人です!
しかもフレアのミニスカート。
こんな格好で変態を目の前にして前� �がみになってくれます。
なので突っ込みました!!
そんな奥様は・・・
パンスト越しに薄水色のパンティー� �お召しになっていました!!(羽の� ��うなものも確認できます)。
是非ご綺麗な3人の奥様のパンティ� �を堪能下さい!!
●再生時間:4分05秒
●サイズ:528MB
KatFile:
https://katfile.com/4clye4g8u5q0/[1jw0nr0c]okusama48.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11237 секунды с 9 запросами