View Single Post
Old 06-24-2024, 02:27 PM   #31565
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 胸押し付け逆痴漢?静かな豊乳OK娘  痴漢記録日記vol.119 2人目

胸押し付け逆痴漢?静かな豊乳OK娘  痴漢記録日記vol.119 2人目

------------------------------------------
プライドが高そうな歩き方でカンカ� �と足を鳴らしながら満員電車へ向か� ��JD風の娘。
OLかもとおもいましたが、荷物があま りにも少ないしどこか幼い感じがし� �す。
メイクは薄めでナチュラルな感じ。� �も短めのワンピとその胸元からイン� ��ー?キャミソールみたいなのがチラ チラ見えてるんですよね。細身の割� �は谷間ができるぐらいのおっぱいは� ��る様だし興味本位でつけてみました 。
...そしたらまさかの。ですよ。
[0:00~1:17]姿勢よく早めのスピードでホームへ� �かっています。黒髪で手入れが行き� ��いていて靴もキレイ。神経質でマメ な感じがうかがえます。血液型は間� �いなくA型でしょう。鞄の持ち方が� ��い物中のおばちゃんみたいなのが若 干気になりますが生活感があってい� �ということにしておきましょう。乗� ��込むとき結構近かったのですが警戒 されることもなくぴったりいけたの� �もしかしたらいけるんじゃねという� ��待が高まります。
[1:18~2:20]乗った瞬間、相棒(前担当)が「え� �」みたいな表情でこっちをみてきま� ��。あんまりこういうことないので一 瞬意味がわからなかったのですが目� �でわかりました。めっちゃおっぱい� ��し付けてる......結構、満員電車なの で映像ではわかりづらいかもしれま� �んが、二つのおっぱいをノーガード� ��めっちゃ押し付けています。ほら、 触ってみなさいよと言わんばかりに� �分の胸元と当たっている部分をずー� ��と凝視しています。なんだか怖い気 もしますがこれは逆痴漢パターンだ� �良いように解釈して私側は早速、下� ��身へお邪魔していくこととします。
[2:21~4:49]触りやすい...このワンピースめちゃ� �ちゃ触りやすい。薄い生地にヒラヒ� ��だからすぐ捲れます。ますます逆痴 漢疑惑が確信へと変わっていきます� �抵抗するそぶりもなく、なんなら揺� ��に合わせて手に尻を充ててくる痴漢 的技術も駆使してくるではありませ� �か。ここでいかなかったら痴漢師の� ��が廃ります。こちらも負け時とチ● ポ押し付けてやります。
[4:50~7:46]ご希望通りにスカートを捲っていき� �す。そのままスッと手を尻に運ばせ� ��と、超サラサラでツルツルなお尻で あることが指の腹から伝わってきま� �。舐めたくなる尻。もし仮にこの尻� ��目の前に現れたら間違いなく全男子 が舐めまわすでしょう。パンティは� �さ目で若干食い込み気味です。尻の� ��側だけ触っているとTバックなのか とおもいました。映像を見るとそう� �もないですが、触っている時はそう� ��じましたね。OKなはずだからゆっ くりと尻と太腿を楽しませてもらい� �す。
[7:47~10:19]ここあたりから相棒が、ずっと5分以� ��押し付けられていたおっぱいに手を 伸ばします。よくここまで我慢でき� �な...と後で聞いてみたらオ●リとお� ��っていたそうですwお構いなしにい ってる私をみて安心して自分も参加� �たって言うから怒っておきましたw� ��で様子を見るなと。痴漢師とはリス クを承知の上で見極めて及ぶもので� �。それはそうと皆が降りる駅まであ� ��少しということもあり、上半身は1� �もしないうちに鷲掴みに。大きさが� ��くわかるゆ~っくりとモミモミ...柔 らかくなったり、芯の部分まできて� �くなったり...どんな乳首と乳輪して� ��るんだろと想像を掻き立てられます 。服装的におっぱいは出せそうにな� �のが非常に残念。私の方はというと� ��マンを想定してクロッチから膣付近 をジリジリ責めます。このあとたっ� �り楽しむ為に。
[10:20~12:30]ここで素人?でしょうか、後ろ斜め� �ら参戦。ワンピースの胸元から直パ� ��を狙っていきます。いや、相棒とか ぶってるし無理だろぉと思いながら� �こっちはそろそろ直マンにいかない� ��時間がありません。ここで何故か抵 抗を見せるのですがプレイの一環だ� �うということでクロッチ脇からズボ� ��っと超簡単にインサートw人差し指 、中指と交互に入れたりして遊びな� �らジュルジュルになっているマ●コ� ��かき混ぜていきます。指からはサラ サラしていた愛液がだんだんとねっ� �りしてくる様子が伝わてきます。あ� ��あと2駅楽しめるとおもいきや...ま� �かのここで降車...涙
[12:31~]逃げるようにどっかに言っちゃいま� �た...なんでだなんでだよぉ。もしか� ��て好みじゃなかったのでしょうか。 絶対こんな駅で降りないだろうとい� �駅で降りられました。つまり逃げら� ��ました。触り方や展開についてちょ っと問題があったかもしれません。� �っかくの良タゲなのにすみません。
まさかの逆痴漢を疑わせるおっぱい� �し付けと、きれいな足と尻。OKと� ��NGともとらえずらい態度。時折見 せるハニカミはなんだったのでしょ� �か。「ふっこんなもんか」という風� ��も見えるし...うーん悩ましい娘でし た。
かなりの乗車率だったので密集感と� �し付け、きれいなお尻が好きな人に� ��おすすめです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[t89e4vw9]OTD119-2-4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/951uj3k1yco1/[t89e4vw9]OTD119-2-4K.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03934 секунды с 9 запросами