View Single Post
Old 06-24-2024, 02:36 PM   #21749
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default またまた撮られまくられた可愛いニ� �ソックスJD編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol.19

またまた撮られまくられた可愛いニ� �ソックスJD編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol.19

しかも今回はミニワンピースにニー� �ックスという王道のオタク系ファッ� ��ョン。それにくわえてこのルックス 。最高です!!!
だからこちらも最高の作品にしよう� �頑張りましたよ!!結果、かなりの撮� �高になっています(・ω・)
最初の某ドラッグストアでは階段で� �えないか試しましたがチラチラ程度� ��したが、防カメの多さに逆さは一回 しか慣行出来ませんでしたがそれで� �完璧な光量によりナイスな撮れでし� ��。
でもこれは序章にすぎず、女性は車� �近くの服屋まで移動。もちろん尾行� ��ましたw
ここからが怒濤の逆さ劇場の幕開け� �す(・∀・)/
なんせこんな可愛い服装してるんだ� �ら狙わない理由がありません。服装� ��顔だけで画になる女性ですけどね。
ちょっとでも隙を見つけてはアタッ� �!!!
そして距離をとってからまたアタッ� �!!!
これを何回繰り返したでしょう・・� �べてにおいて光量も味方してくれて� ��れのない純白Pが鮮明に映ってます(^ ^)
ニーソックスがとても映像を後押し� �てくれてヨダレでます(゚▽゚)
女性が座り込んだら反対側に回り込� �で棚下からの撮影を成功(・∀・)/
もちろん今回もスマホ撮りもやりま� �た。
3~4回スマホで撮りましたが1番最後� �しゃがんでる時にスマホを床との隙� ��にねじ込んじゃいましたww
映った映像はちょっとギリギリな危� �い映像でした・・
やはりこんな服装とルックスのせい� �男性客からもジロジロ見られて、同� ��者っぽい怪しい男も狙ってたりして ましたね。今回は同業者の映像は撮� �ませんでしたが、黒いネコが離れれ� ��同業者が撮ってたでしょうねww そ� ��はそれで面白いですけどww
とにかくこの可愛いルックスと男心� �くすぐる服装を見てもらいたいです� ��(^^)
かなりの撮れ高ですが、黒いネコ自� �が1番気に入った映像はカメラを下か ら映してる時にニーソックスを直す� �ーンがあるんですが、角度といいと� ��もHです。
ミニワンピースにニーソックスに純� �のP。しかも完璧なルックス。最高す ぎます。
尺もそうですが逆さもかなりの撮れ� �になってますんで本当にオススメな� ��品になってます。
撮れ高多すぎてサンプル画像をどれ� �するかかなり迷いました(..
音声あり(店内放送時は音声消してま� ��)
1人分
2.50GB 14:05
Pの超アップあり
直下撮りあり
容量14分超え
4K姿あり
4K靴カメなし
スマホ撮りあり
棚下あり
黒いネコに似た文面とタイトルの販� �者さんがいますが当方とは一切関係� ��いです。
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
※商品の性質上、早期の販売終了も� �ります。
※本作品の無断転載を厳しくお断り� �たします。
Rapidgator:
[5c73grmz]kindan5-19.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2et3hrapj30c/[5c73grmz]kindan5-19.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17122 секунды с 9 запросами