View Single Post
Old 06-24-2024, 02:41 PM   #21708
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart11】カモフラ� �ぞ使ってんじゃねえ!-君との出会いはデスティニー-

【撮影バレシリーズPart11】カモフラ� �ぞ使ってんじゃねえ!-君との出会いはデスティニー-

ご了承くださいませ
(もちろん個人で楽しむのであれば問� ��はありません)
「この商品説明文はフィクションで� �り、実在の人物・団体とは一切関係� ��りません」
まるで本物のようなCG映像だ!!
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回は、久しぶりのバレシリーズで� �
一応、穿き物は映ってますが通常の� �下シリーズなどに比べると薄いです
あと、タイトルはあくまでネタです
前回のPart8で次世代のバレ動画なんて 銘打ってしまったせいで、以降に作� �バレ動画が
物足りなくなってしまって、やって� �まった感がありますが
リクエストも来てたので今回Part9発売 となりました
ただ、僕の場合は決して意図的にバ� �ているわけではなく
特にカメラにカモフラとかしてない� �で、バレたくないけどバレてしまっ� ��いるという形になります
なかなかリクエストには応えられま� �んので、ご了承ください
一人目は、ポニーテールの学娘ちゃ� �
芋系と思いきや、ピアスなんかしち� �ってメイクもバッチリしてて
おまけに割とミニスカの意外な子で� �
最初の顔撮りの時にこちらに目線が� �ってますが、この段階では多分バレ� ��いませんでした
が、その後.前にでて逆さ用のカメラ� ��顔を撮ろうと思ったら.
思いっきり逆さ用カメラに目線が来� �ます

肝を冷やしたのはその後.
何とこの子、来た道をグルッと迂回� �て戻り
とある犬小屋へと向かいました
のんきに撮影を続けようと思ってた� �ですが、彼女が向かう先にある建物� ��気づき
僕はダッシュでその場から離脱しま� �た
というシーンがもとの動画にはある� �ですが
さすがにあまりに危険なので、その� �分は販売にあたりカットしてます
申しわけございませんが、ご理解く� �さいませ
と思ったんですが、これを機会にち� �っと良さげな動画編集ソフトを導入� ��まして
今更ではありますが、そのシーンを� �ザイクかけて入れました
正直、モザイクで場所がわからない� �うになってるので、どうしようかと� ��いましたが
Twitter上でアンケートを取った所、80� �以上の方が「それでも構わないから� ��見たい」を選んでくださったので
皆様の意見を参考にさせていただき� �した
あくまでおまけ程度になりますが、� �囲気をお楽しみください
二人目は、バレたときのリアクショ� �がはっきりとわかる学娘ちゃんです
こちらの子は、一人目とうって変わ� �て、ちょっとオタクっぽい子ですね
この子は、はっきりと気づいたみた� �です
なんてったって、視線の動きが凄い� �すから
最初の接触の時に、こちらをチラ見
この時点では気づかれてません、た� �ん
その後、逆さ用カメラで顔を撮ろう� �したときに事は起こりました
完全なるカメラ目線
からの、こちらをチラ見
さらにカメラ目線⇒こちらをチラ見� �カメラ目線
その後、この子が歩く速度を落とし� �ので
(あれ、バレたかな?)と思い、こちら� �様子を見てたのですが
その後は、僕のいる方とは逆サイド� �寄って
計7回、こちらを見てきました
最後は、僕が速度をゆっくりと落と� �てフェードアウト
あまり褒められたことではありませ� �が
被写体の、「気づき、勘づき」に敏� �になってきた気がします
再生時間:3分19秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
Rapidgator:
[288is2ar]miruo4K48.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/priy8c148vw6/[288is2ar]miruo4K48.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05073 секунды с 9 запросами