View Single Post
Old 06-24-2024, 02:53 PM   #21720
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart12】君と目が� �った瞬間、僕は駆けだす-バレるは恥だが役に立つ-

【撮影バレシリーズPart12】君と目が� �った瞬間、僕は駆けだす-バレるは恥だが役に立つ-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回は久しぶりのバレシリーズです
といっても僕の危険度はそこまで高� �はなくて、Part8を100とした場合
65くらいでしょうか
思いっきりばれたけど、そんなに危� �いとは感じませんでした
タイトルには駆けだすなんて書いて� �りますが、実際はゆっくりとエスケ� ��プしてます
ちなみに、編集中に背筋が凍るくら� �怖い思いをしたバレ動画があるので� ��が
それは今後販売予定です
で、今回の子ですが
ホームでスマホを鏡代わりにしてる� �彼女の横顔が可愛かったので
暫定ターゲットに
立っている位置がちょうどよく、自� �に後ろにつけそうだったので
とりあえず、生かどうかをスカート� �前方向から確認
生なので撮影続行です
ここでは無理に撮りにいかず、画が� �わらないけどじっくり撮ろうと思い
足元に置き、その白いお召し物をゆ� �くり撮影しました
一応、カメラを近づけて近距離の画� �押さえつつ
この後、乗車時降車時を狙って、も� �少し撮ろうという予定でした
という予定でした.
途中で彼女が、徐々に横にずれてい� �中身の撮影が難しくなったので
(この段階ではバレてはおらず、かな� ��真後ろに近い位置にいたので、うっ とおしがられたのだと思います)
丁度いいや、下から顔を撮っておこ� �と思い
角からカメラを出したときに、事は� �こりました
すーーっと出てきた、何かが気にな� �たのでしょう
こちらに目線が動き
ばっちり目が合ってしまいました
(.え!?)って感じの表情が、そそります
まぁ、前述の通り、特に危ない空気� �感じなかったので
乗車時を狙おうと思ったのですが
思いっきり、スカートを押さえられ� �しまったので
さすがにマズいと思い
降車する人の波に紛れて、逃走しま� �た
再生時間:3分08秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[v0qgbqv6]miruo4K72.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0646hna9q7li/[v0qgbqv6]miruo4K72.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04431 секунды с 9 запросами